· 

【本日FM87.7さんのラジオの放送です!】

こんにちは~虹

今日は満月ぴかぴか
昨日もお月様が明るくて綺麗でした。

先日、和歌山出張に行った際に収録したFM87.7さんの放送が今夜22時からになります!

収録当初は和歌山城天守閣再建60周年イベントの告知も、何度も何度もラジオで案内してくださってたので、直接お礼をお伝えする事ができて良かったですぴかぴか

ラジオ番組はパーソナリティー宇和千夏さんの《未来研究所》という1時間の収録番組。
楽しくってあっという間の収録でした(笑)O(≧▽≦)O


ラジオの放送は、FM87.7さんのHPにアクセスし、『ネットラジオ』というところから、聴いていただけます。

収録中は、私が普段聞く曲や思い出の曲なんかも流れます。

ぜひ、お聞きになってくださいね~。

 

10月25日(木)22時~
FM87.7宇和千夏さんの『和歌山未来研究所』というコーナーです。

https://877.fm/index.php