· 

【再会♡♡】

今年の2月に伊勢で出逢った千葉県在住のお父さん*ˊᵕˋ*



9月に予約の連絡をくれた時、

「10月末辺りどうかなぁ」って聞いてくれたんだけど、娘の合唱コンクールの中部大会次第では、全国大会に行くかもしれないという状況だと伝えると、、、



「それなら10月末は開けておこうよ*ˊᵕˋ*11月だといつ空いてる!?」



そんな風に聞いてくれて、ご予約をくれたのでした*ˊᵕˋ*



おかげさまで、娘の合唱コンクールは全国大会進出が決まり、お父さんも埼玉の映画館でやってた合唱コンクールのライヴビューイングを見に行って応援してくれた。



「奏音ちゃん、ソロがんばってたね~!画面いっぱいアップで映ってたよ~」と言ってくれたお父さん♡♡




初めて会った時は、お父さんは一人旅だった*ˊᵕˋ*



今回は、娘さんと犬のチョコちゃんの3人で来てくれた*ˊᵕˋ*



人力車にご乗車いただいた後、娘も一緒に餃子の美鈴さんへ♡♡



実は数日前に、千葉のお父さんのお兄さん夫婦が来てくれて初めまして♡♡



お兄さん夫婦も人力車に乗ってくれて、夕飯にオススメのお店をいくつか案内させてもらったんだけど、その時行ったのが美鈴さんらしく、、、



千葉のお父さんも

「お父さんも兄夫婦が行った美鈴さんに連れてってほしい~」とのリクエストで(๑•ω•๑)♡



久々の再会、お父さんの娘さんにチョコちゃんは初めましてだったけど、素敵な時間を過ごせました*ˊᵕˋ*




ありがとう♡♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    お父さん(岩崎 正 ←本名!(^^)!) (金曜日, 22 3月 2019 23:38)

    奏音ちゃん 中学卒業・高校入試合格おめでとうございます!次に伊勢に行ったときは、また頑張っている美希お母さんとみんなで一緒に餃子食べに行こう!(^^)!
    これから始まる高校生活、沢山楽しんでください。
    美希ちゃんは、ますます忙しくなるけどあまり無理をしないでください。

  • #2

    人力車にじいろ (土曜日, 23 3月 2019 00:03)

    お父さんへ(๑♡ᴗ♡๑)
    ホントに、いつもいつもありがとう~(๑•ω•๑)♡

    また伊勢に来た時は、みんなでギョーザ食べに行こうね(❀'ω'❀)

    そして、今度は美味しいデザートのお店にも案内するよ~(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡