· 

【ナンパされ、ナンパする(笑)】

こんにちは~。


昨日は朝からいいお天氣!!!


そういう日を何というかと言いますと、、、


『人力車日和♡♡』こう言います(笑)




昨日もね、たくさんの出逢いがありました。



生後3ヶ月の赤ちゃんと一緒にお宮参りに来られたご家族から、九州から来られた金婚式を迎えたご夫婦。


偶然の再会で和歌山のお友達夫婦。



前半は、家族やご夫婦が多かったんですが、夕方現場にいると、



「お姉さん、ちょっとシャッター押してもらえませんか!?」


と、大学生の彼にナンパされました(笑)

ナンパされたって言いたいだけ(笑)



元々実家にいる頃から、いろんな旅人さんを招いて、泊まってってもらったりしていたので、いろいろお話していると、



大学4年生の彼は、埼玉から自転車で旅してる途中らしく、

「伊勢神宮まで来たし、来週から大学の授業も始まるから折り返しなんです」


と、爽やかな笑顔を見せてくれた!!!



「写真撮るのにいい場所あるよ~!普段人力車で写真撮るスポット!」


と、撮らせていただきました~!



自転車で旅してるお兄ちゃん!帰りも氣をつけるんよ( •̤ᴗ•̤ )
自転車で旅してるお兄ちゃん!帰りも氣をつけるんよ( •̤ᴗ•̤ )

でね、その自転車のお兄ちゃんを見送った後、駐輪場にブーーーーンと入ってきた荷物いっぱいのカブ!!!


むむむ~~~!!!



絶対旅人やん*ˊᵕˋ*


と思って、今度は私がナンパするという(笑)



「お兄ちゃん、日本一周か何か!?」


と聞くと、



「はいっ!大学4年で単位も取ったし、就職先も決まってるんで、卒業までに日本一周しようと思って走ってます!


と、こちらも氣さくなお兄ちゃん*ˊᵕˋ*



仲良くなって、人力車にも乗ってもらってパシャリ♡♡

カブで日本一周中のお兄ちゃん!運転氣をつけて、楽しんで!まさにこの感覚はお母さん(笑)
カブで日本一周中のお兄ちゃん!運転氣をつけて、楽しんで!まさにこの感覚はお母さん(笑)

昨日の最後は、旅人であり大学生のお兄ちゃん2人でした(∩ˊᵕˋ∩)・*



ナンパされ、ナンパする(笑)



ぅんっ!



なんとも楽しい一日でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶