· 

【今年1年を漢字で表すなら???】

おはようございます🌈



毎年恒例の漢字が発表されましたね!


今年は「災」でしたね。




私、個人的に表現するなら


【新】かなと*ˊᵕˋ*




今年は、1月に約10年乗ってた車を卒業し、新車を購入しました!



新車を購入するなんて全く思ってもみなかったのにです(笑)


車検を受けた時の見積もりと一緒に、

一応参考にと、新車の見積もりをもらって、申し込み用紙書いたら、まさかの審査通っちゃいましたって流れでね(笑)




6月には、新しいお家に引越し!!!



こちらも、全く引越すつもりなんてなかったんですが、外的要因がきっかけとなり、、、


(その外的要因と、いつもセッションでアドバイスをいただくヒーラーかのんさんのおかげもあり、引越しを検討)



家探しを始めたその日見つけた物件!!!



「あった!!!


見つけたっ!!!


これだっ!!!


ここに住むんだ!!!」



直感的に感じとり、即不動産屋に連絡。



3日後物件を見せてもらい、その場で即決!!!



そして、その日から10日後、急遽引越しする事となり、学校から帰ってきた娘に


「10日後に引越しする事に決まったから、荷作りよろしく!!!


と伝えると、娘はビックリしていたが、


「まぁ、ママっぽいな(笑)」


と、さすが14年共に生きてきただけあって、よくわかってくれていた(笑)




9月、たくさんの方のサポートがあり、人力車にじいろとして独立!


人力車も新車で購入することになり、9月1日、娘の誕生日の日に納車してもらった!




しかし、これだけでは終わらなかった(笑)



12月も10日を過ぎた昨日、最後の最後の「新」が届いた!!!



こちらも同じく10年ほど前に購入したパソコン!!!

(パソコンとして使っていたというよりは、入院してる時、ワンピースのDVDを見るために活用していた感じ(笑))



こちらも、やりたい作業が今のパソコンじゃできないとわかり、新しく購入する流れに!!!



一昨日注文したパソコンが、昨日届いたのであった!!!




すべてが生まれ変わった1年!!!


だから、私にとって今年1年を漢字で表すなら【新】




これで土台、基盤が整ったんだと思う!




来年は、これらを活かした1年になるんだろうなっ🌈



楽しみ、楽しみ🌈




皆さんにとっての一文字は何ですか!?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




それでは、今日も素敵な1日を♡♡♡


猿田彦神社にて交通安全のご祈祷を受けた相棒人力車🌈
猿田彦神社にて交通安全のご祈祷を受けた相棒人力車🌈