· 

【ビフォー、アフターがスゴい!】

おはようございます🌈


今日は、2013年人生が大きく動き出した年に出逢ったヒーラーかのんさんについて書きたいと思います✨


2013年に何があったかというと、、、

伊勢では式年遷宮が✨

私の人生においては、人力車をひくと決めた年であり、ひき始めた年でもあります🌈


人力車の研修を受けるため、娘と2人伊勢に引っ越して3週間滞在しましたが、その時に繋げていただいたのがヒーラーかのんさんでした✨


かのんさんは伊勢のご出身で、現在は沖縄県在住、全国各地ヒーリングのお仕事をして飛び回っておられます✨


私は、出逢ったその年からこれまでずっと、かのんさんのヒーリングセッションを受けてきましたが、一言で言うなら、ビフォー、アフターがスゴいんです(笑)


桜井に引っ越してすぐの頃も、2日間人力車の研修で走り回ったら、見事に動けなくなり3日間寝込んでしまったんですね(笑)


そんな状態でも、どうにか運転して伊勢に向かい、かのんさんのセッションを受けました✨

こちらも一言で言うなら、
ミイラ状態だった人が、生き返って大笑いしてるって感じに(笑)


更にわかりやすくお伝えすると、


ひきこもり→ピッカーン!岩戸開き!!!

大喧嘩して口もきかない状態→めっちゃ仲良し!!!


※一般的に、そんな事普通考えられないよ!有り得ない!まさにミラクルという出来事があっさり起きちゃうんですね🌈


まるで別人のごとく、生命力に溢れ、目は輝き、セッションを受ける前の自分の事が笑えちゃう!!!
(あの時の自分、何だったんだ!?(大笑))


健やかさって大事✨
元氣って大事✨(元の氣、本来の状態)


かのんさんと出逢い、更に人生が加速し、すぃ~~~っとスムーズに進むようになりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



こうやってブログを書いてる私は、一昨日かのんさんのセッションを受けて、またまた大変化!!!だったので、紹介させていただきました~(๑•ω•๑)♡


良かったら、かのんさんのブログもご覧くださいね✨


毎回続きが氣になっちゃう!

「で!?で!?それでどーなったん!?」と欲しくなっちゃうブログです🌈




ピンと来られた方は、セッションを受けてみるのもいいと思います✨


ビフォー、アフターをぜひ体験してみてください(❀'ω'❀)


皆さんと共に、更に良くなっていきましょう🌈

弥栄!弥栄!

それでは、今日も素敵な一日を٩(๑❛ᴗ❛๑)۶