· 

【エアーブロー、後ろの人】

おはようございます🌈



今日のタイトルの意味、わかった方はまずいないだろうと思います(笑)



エアーブロー!?

後ろの人!?


ってなりますよね(笑)



わからなくて、いいんです(笑)



私は、毎日現場に出る前にやっている体操があります✨



それは元々の身体の使い方を蘇らせる、ヨガのようにゆっくり動くニュークレアスというもの🌈



実は、関西テレビのにじいろジーンの撮影の時も、レポーターとして来てくれた南海キャンディーズのしずちゃんと一緒にニュークレアスをしました🌈



そのニュークレアス🌈



これまでは、東京から先生が来られて参加される皆さんと一緒にニュークレアスをやっていました✨



が、一対一のパーソナルでも受けたいと思い、毎月ニュークレアスパーソナルを受けるようになりました🌈



教えてくれるのは、以前は伊勢にも住んでいたお友達の洋子ちゃん🌈



現在は、富士山の見える静岡県三島市にいます✨


毎月伊勢にも出張で帰ってきてくれるので、そのタイミングで受けています✨



月に1回パーソナルを受け始めてこの間で3回目でしたが、毎回バージョンアップしていきます🌈



その中のフレーズが、エアーブローだったり、後ろの人~だったり(笑)



毎回わかりやすい遊びも取り入れながらやるので、楽しくってあっという間!!!



しかし、確実に回数を重ねる度に自分の体幹がしっかりしてきているのがわかります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



そして、自分の事だけではなく、自分が意識するかしないかで、周りにも影響している事を遊びの中で実感するのです🌈



一緒に身体を動かしたいなと思った方、ぜひニュークレアス受けてみてください*ˊᵕˋ*



洋子ちゃんは、

ニュークレアスパーソナルの他、

ドルフィンウェーブストレッチ、

ベネフィットリードセラピー、

ベネフィットフットセラピーなど、他のメニューもできます🌈



キラキラ笑顔の洋子ちゃんにぜひ会ってみては!?(๑•ω•๑)♡



洋子ちゃんのFacebookはこちら



プロムナード三島のサロンはこちら