· 

【喜びの連鎖♡♡♡】

おはようございます🌈



本日、冬至を迎えました✨



12月も終わりに近づいているというのにポカポカの陽氣ですね✨


昨日もホントに暖かかった( •̤ᴗ•̤ )




今年はおかげさまで、1月の中京テレビさんから始まり、メーテレさん、ABC朝日放送さん、関テレさん、CBCさんなどたくさんのテレビや新聞に取り上げていただきました✨



そんな中、秋に放送されたニュース番組ではテレビで初となる婚礼人力車の様子も映りました✨



奈良県桜井市三輪にある大神神社で挙式の新郎新婦さん🌈



お二人だけでなく、親族の方も取材に対し快く承諾してくださり、ありがとうございました✨



そのおかげもあり、先日番組をご覧になられた方から連絡があり✨



「婚礼人力車をお願いしたいです」と✨



「何かで見つけてくださったんですか!?」


とお聞きすると


「以前テレビで大神神社での婚礼人力車を見て。私も地元が奈良で大神神社はよく行くから、これもご縁だなと思って」


とお話してくれました✨



ホントにご縁ですよね🌈




その時の喜びを、

取材協力してくれた新婦さんのお母さんに電話でお伝えすると、



「それは良かったわねぇ✨ホントに私達もいい思い出になりました♡またこちらに来る時はぜひ連絡しておいでね( •̤ᴗ•̤ )私達も伊勢に行く時は必ず美希さんに連絡するから♡」


と言ってくれたのでした✨



お母さんとは、取材依頼仲良くなり、娘の受験の事とか、私生活のことなど、ホントによく電話でお話しています(笑)



出逢えばみんな友達٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



たくさんの喜び、幸せが拡がっていってることを実感しつつ✨



更に自分の在りたい姿を明確にしていくって事をメッセージとして受け取ってます♡♡♡





皆さんは、来年どんな1年にしたいですか!?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



幸せ多き1年になりますようにっ🌈