· 

【記録更新!195♡♡♡】

おはようございます🌈



2018年も残すところ、あと10日ですね✨



今月は、比較的観光客も少なく、年末年始の番組用にいろんな芸能人の方がロケに来ていました✨



そんな中、お声をおかけし、快く対応してくださった身長195センチの方!!!



その方が、NHKの〖あさイチ〗という番組で人氣の副島淳さんでした(๑•ω•๑)♡

これまで、たくさんの方にご乗車いただきましたが、身長195センチは初でした🌈



南海キャンディーズのしずちゃんでも、180ちょっと*ˊᵕˋ*



記録更新であります(笑)

⤴︎ ⤴︎

なんの!?(笑)




副島淳さんに乗っていただいて、感じたこと🌈



軽い!!!( っ。•o•。 c )



195センチなのに、とっても軽かったんですっ!!!



副島淳さん、撮影の合間のタイトスケジュールの中、お時間いただきまして、ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



またお会いしましょう~(❀'ω'❀)




それでは、皆さんも素敵な一日を♡♡♡