· 

【好きすぎて♡♡♡】

おはようございます🌈



今日はクリスマスイヴ♡♡♡


私の元には、サンタさんからたくさんのプレゼントが届きました~(笑)

これについては、また次回のブログで書きますね✨




一昨日、テレビ取材から拡がったご縁、【喜びの連鎖】について書きましたが、今日は撮影秘話について書きたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



その撮影はというと、、、



フジテレビ系、関西テレビの「にじいろジーン」という番組のロケ🌈



朝から伊勢で撮影した後、メイクさん、スタッフさん、レポーターの南海キャンディーズのしずちゃん達と一緒のロケバスに乗って次の撮影地、奈良県桜井市へ移動することに♡♡♡



しずちゃん達とおはらい町にあるすし久さんで昼食をご一緒した後、しずちゃん達は内宮参拝へ、私は人力車を車庫へ戻し帰って着替えて、それから合流するという流れになったんですね✨

(ロケが予定よりかなりおしちゃいました)




それで、自宅に戻り着替えて玄関を出ると、ロケバスが待っていてくれて乗り込んだんですが、しずちゃん達の参拝がまだ終わってなくて、しばらくロケバスの運転手さんと車内で2人になったんです✨



氣さくな運転手さんでよく話しかけてくれたので、私からも質問してみました✨



「どうしてこのお仕事をしようと思ったんですか!?それと、今までロケバスに乗せてきた芸能人で1番テンションがあがったのは誰ですか?」


と聞くと、嬉しそうにお話してくれました✨


運転手さんは元々テレビ関係の番組企画やプロデューサーをしていた方らしいんです( •̤ᴗ•̤ )



その後会社を退職。


それから、ももクロが好きになり、、、♡♡♡



その話の流れから運転手さんが


「私モノノフなんです!」


と言われたが意味わからず(笑)


どういう意味か聞いたらわかりやすく教えてくれました(笑)

↓↓↓

(ももクロファンの事をモノノフというらしい)



普通にファンとしての立場だと、そこまで近づけないという事で、、、



何とかして近くで接する事が出来る仕事がないかな、、、と思っていたところ、、、




「そーだっ!!!

ロケバスの運転手になればいつか乗せることができるかも!?(๑•ω•๑)♡」


と閃き、現在このお仕事をされているのだという、、、




「それで!?それで!?ももクロ乗せたんですか!?」


と聞くと、



「かなり苦労はしたけれど(笑)いろんなプロデューサーに私ももクロファンなんですとたくさんアピールして、チャンスの機会が巡ってくるように動いたからね♡♡♡」



で、ついにその日がきたそうな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



「念願のももクロを乗せた時、どんな氣持ちだったんですか!?」



と聞くと、


「それはもう、嬉しくて嬉しくて(❀'ω'❀)最高だったよ~♡♡♡」



と(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡



なるほどな(๑•ω•๑)♡



そういう発想もアリやなぁ~(❀'ω'❀)と、運転手さんの嬉しそうな顔を見ながら聞かせてもらったお話は、私の心にも喜びが拡がったのでした(∩ˊᵕˋ∩)・*




それでは、皆さんも素敵な一日を(๑•ω•๑)♡