· 

【我が家の岩戸開き】

おはようございます🌈


今日は、仕事納めの方も多いのではないでしょうか?( •̤ᴗ•̤ )


今年も残すところ3日ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




さて、今日は完全プライベートなお話になりますが(笑)



先月から今住んでるアパートの壁の塗り替え作業が始まって、足場を組んで幕をはられ、カーテンを開けても薄暗い毎日が続いていました✨



塗装は何日か前に終わったようで、年内に足場解体してもらえそうかな~と思っていたら、先程からカンカンカンカン、足場を解体してくれてます!!!



久々の太陽ピッカーーーーン!!!



嬉しい~~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



お家も色を塗り直し、綺麗になったのかな~!?

(まだ見てません(笑))



岩戸開き出来て、良かった良かった(笑)




そーいえば、同じ時期、弟の家も塗り替えるって言ってたけど、、、


そろそろ終わる頃かな!?(笑)



白いお家が何色に変身したんだろ~???( •̤ᴗ•̤ )



それでは、皆さんも素敵な一日を٩(๑❛ᴗ❛๑)۶