· 

【かけ声は3、2、1、ラッキー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶】

おはようございます🌈



昨日は、ある方にお会いしたくて、椿大神社へ行ってきました✨



そのある方とは、、、♡♡♡



和歌山県新宮市出身のデューク更家さん(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡



先月からネットで見たり、本を読んだりと急にデュークさんの情報が入ってきていた✨



〖お金持ちになれたのは龍のおかげ〗の本でも、生まれ育った新宮での生い立ちなど書かれていて、すごく親近感が湧いたのもある✨



そして、ブログや本でも毎年1月11日に椿大神社さんへ参拝されてると書かれていたので、これは逢いに行くしかないっ!!!


と決めて行ってきました(∩ˊᵕˋ∩)・*



行く前から、もうお会いできたかのような感覚があったので、友達にも


「明日、デュークさんに会いに行ってくる~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」と話していました♡♡♡



伊勢のお土産も買って、筆ペンも持って、、、


と準備万端(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡



私は到着して参拝し、社務所の中へふらっと立ち寄りました✨



ご祈祷も受けようかな~と思いながらも、物凄い人数の方が待たれていたので、今日じゃないな、また来ようと思って社務所を出ました。


そしてゆっくり歩いてくると、、、




ちょうどデュークさん達が到着されて鳥居をくぐってこられるところでした!!!



「こんにちは~🌈私、デュークさんに逢いに伊勢からきました!」


と、自己紹介させてもらうと、



「君か~、伊勢で人力車ひいてるのは!」


と氣さくに喋ってくれて、一緒に写真を撮りました(❀'ω'❀)



写真を撮る時のかけ声は、


「3、2、1、ラッキー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」

そして、本にもサインをいただきました♡♡♡



龍の名も与えてもらっちゃった♡♡♡



人力車をひいてるから〖龍人〗

なんだけど、力もつけておこうとこんな感じに♡♡♡

来月名古屋で開催されるドラゴンウォーキングで再会を約束し、帰ってきましたO(≧▽≦)O



最後にデュークさんが、


「君、良い足の裏してるなぁ~!!!」


と言ってくれて(笑)



足の裏、褒められたのは人生初でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


あ~、幸せ♡♡♡



それでは、皆さんも素敵な一日を~(❀'ω'❀)