· 

【お箸のスライディング!!】

おはようございます🌈



先週の3連休から松阪、八尾の成人式に出張など、密度の濃いひと時を過ごしていましたが*ˊᵕˋ*

(まだその時の事、全然ブログに書けてません(笑))



伊勢に戻って2日後に、再び大阪へ行く予定で、更に濃い2日間を過ごしていました✨



メインは業者様との新年会だったのですが、夜18:30スタートで、伊勢に帰る最終電車が20:30なので、必然的に大阪泊まりになるというわけ(笑)



で、せっかく行くなら早めに行って、大阪のお客さんに会いに行こう~と、ピンときた方に連絡していました*ˊᵕˋ*

(お客さんとしては、出会った瞬間だけであって、出会ってしまえばみんなお友達だ♡♡♡)



始めにお話しておきますが(笑)

密度の濃い2日間だったため、今日のブログでは大阪初日の前半ということで(笑)



まず朝伊勢を出発し、電車で鶴橋へ✨


向かってる途中、ある異変に氣がつきます!



それは、、、HPにアクセスできない!ということ、、、

赤いビックリマークに警告文章、これまでに見たことありませんでした(>_<)


〖えーーー!?何これーーーっ!?〗



驚きつつ、とりあえず深呼吸~*ˊᵕˋ*


持ってきていた本を読み、、、


本を読んでたら眠くなったので、とりあえず寝て(笑)



氣づけば鶴橋でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



鶴橋には、伊勢で人力車に乗ってくれた私と同じ和歌山出身で、市場でマグロを捌いてるお兄ちゃんが迎えに来てくれて、一緒に新世界へ🌈

※お客様の感想のところにもメッセージくれてます🌈



お兄ちゃんに会うのは、和歌山城天守閣再建60周年のイベントで再会してぶり🌈

お兄ちゃんと合流してから、串カツ屋さんへ✨


あいにく、お兄ちゃんがいつも行くお店が閉まっていて、隣のお店に入ることに、、、



隣のお店、入った時から違和感(笑)



「いらっしゃい!何しましょ?ドリンクは?」


カウンター席しかないお店で、上着も脱いでないし、リュックも降ろしてないし、座ってませんから、、、(笑)


何よりまだメニュー見てません(笑)



めっちゃ違和感(笑)



先に席に座ったお兄ちゃんがとりあえず注文してくれたんだけど、その後、



カウンターから店員さんが、串カツを置くトレーの上に、お箸ペーーーーーン!!!



えぇぇぇぇーーーーー!!!



お箸のスライディングや~~~!!!!!



って関心してる場合じゃない(笑)



もちろん、その後の事は書かなくても察していただけるだろう(笑)



「お兄ちゃん、ハシゴしよ!この店出よ!」



お店出て2人で大笑い(笑)



「こんな事ある~~~!?お箸ペーン!スライディングやん(笑)」



お兄ちゃんと笑いつつ、心の中では、今朝のHPにアクセスできないという出来事と同じような現象が起きていることに氣がつく。 

 

※HPも何らかの原因で危険と判断したため、Googleがアクセスできないように保護していたから。



そんな時、私はどう感じるか!?


これは偶然じゃない(笑)


自分の内側にこれがあるよ、氣づいてねってメッセージだなと(笑)



「私の心に誰かを攻撃したい意識があるんやな。みんなと仲良くしたくない意識があるんやな。愛じゃない意識。認めます!全部愛に戻そう」



そして、ただただ祈る*ˊᵕˋ*


本来の状態に戻させてください*ˊᵕˋ*




そろそろ長くなってきたね!?(笑)



今日のところはこれくらいにして、大阪初日の後半は、また次回ブログにて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



続く、、、♡♡♡



それでは、素敵な一日を٩(๑❛ᴗ❛๑)۶