· 

【ついにスマホまで(>_<)】

おはようございます🌈



伊勢は主に内宮、おはらい町、おかげ横丁周辺を人力車で案内をしてます、俥夫の北原美希です✨




前回のブログでは、大阪初日前半について書きましたが、今日は大阪初日後半について書きますね*ˊᵕˋ*



そんなこんなで、お兄ちゃんと新世界で串カツをいただいた後、移動して天王寺動物園の方へ✨



この辺りは最近綺麗になったとかで、芝生もあって公園みたいな場所でした✨



和歌山にある産直市場〖よってって〗を見つけた私は、お兄ちゃんとお店へ🌈



そこには、和歌山人のソウルフード、グリーンソフトがありました!!!


その他にも和歌山のものがたくさん🌈



お兄ちゃんも私も和歌山出身やから、とりあえずグリーンソフトで乾杯して*ˊᵕˋ*



よってって てんしば店はこちら♡



その後、2件目のお店ピザ屋さんへ*ˊᵕˋ*



お店は綺麗だし、イイ感じなんだけど、店員さんの対応が、、、!?


1件目の串カツ屋さんと似てる、、、!?(笑)


って事で写真も撮ってないみたいな(笑)



お兄ちゃんとのトークは楽しくて笑いっぱなしなんやけど、出来事からはめちゃくちゃメッセージがきてたね(笑)



そのまま、次の目的地梅田へ🌈



梅田までお兄ちゃんが車で送ってくれたんだけど、途中、お姉ちゃんが働く美容室にも寄ってくれた✨



会えたらいいな~、忙しいかな~と思っていたら、少しだけ待つとお姉ちゃんが出てきてくれて♡♡♡


伊勢で人力車に乗ってもらって以来の再会٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

再会を喜びつつ、次の目的地梅田に到着🌈



まさか会えると思ってなかった方と、グッドタイミングでお会いできる事になり、ワクワク♡♡♡



待ち合わせ場所に着いたので、LINEを送ろうと思ったら、、、



まさかのスマホの電源勝手にOFF、、、


で、起動したと思ったら、セーフモードとかでLINEを開けない(>_<)



夜の新年会のお店の情報とか、全部LINEに入ってるから、開けないとなるとお店がわからない(笑)



えーーーーっ(>_<)どーしよーーーーっ(>_<)



って思ってたら、エレベーターが開き、こちらに向かって歩いて来る方が、、、



近くに来てくれて、ようやくその方がお会いしたかった本人であるとわかり(笑)



バッチリ、慌ててるところを見られるという(笑)



「美希ちゃん、今日はありがとう✨会えると思ってなかったから嬉しいよ✨」



いつも穏やかな方*ˊᵕˋ*




スマホ事件の事を伝えると、


「とりあえずお水飲んで落ち着こうか!」とサポートしてくれて*ˊᵕˋ*



いろいろ調べてくれたおかげで、スマホは元通りになり、LINEも開けるようになったから、夜の新年会の場所も確認できて*ˊᵕˋ*



※それにしても、今朝からいろいろと不具合が起こりすぎたなと感じる私(笑)



楽しい時間はあっという間で、夜の新年会の時間が迫ってきた*ˊᵕˋ*



地下鉄の駅まで送ってくれて、「またね~」と♡♡♡



おかげで、迷うことなく新年会の会場へ着けたのでした✨




大阪初日にお会いした方全員、人力車の現場で出逢ったご縁(∩ˊᵕˋ∩)・*



相棒が繋げてくれるご縁は果てしなく続く、、、♡♡♡



さっ、ようやく次回は大阪2日目だよ~(❀'ω'❀)