· 

【大阪2日目&神社巡り

こんばんは~🌈



前回のブログ、大阪初日は朝からいろんなトラブルがありましたが(笑)


大阪2日目は、どんな一日になったでしょうか~*ˊᵕˋ*


では、スタート٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



この日は朝から、昨日のマグロのお兄ちゃんとはまた別のお兄ちゃん(笑)の案内で西宮神社へ向かいました🌈

※この日案内してくれたお兄ちゃんも、伊勢の現場で出逢ったご縁で、今では飲み友🌈



私にとって西宮神社は初めての参拝でした✨


とても清々しく、氣持ちのいい参拝ができました🌈



一通り参拝が終わった後、立ち寄ったのが西宮神社の敷地内にある茶店🌈



和歌山の心友が毎月参拝に行った帰り立ち寄ってる場所で、お店のお母さんに私の話をしてくれていたので声をかけてみました。


お母さんはすぐに氣づいてくれて、一緒にパシャリ(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡



その後はお腹も空いてきたので、昨日お会いしたいつも穏やかなあの方のオススメのお店へ♡♡♡



そば辰さん



ホントは天ざるそばを注文するつもりだったんだけど、日替わり定食が、鶏南蛮タルタルソースと聞き、迷わずこれにしちゃいました(笑)



手作りタルタルと、お蕎麦のお出汁が最高でした♡♡♡

続きいて向かったのが、そば辰さんからすぐの所にある廣田神社🌈



廣田神社もあの方が教えてくださったので♡♡♡

ここは阪神の選手が毎年必勝祈願に訪れるらしい✨



私の父が阪神の大ファンだったので、もしかしたら父も来たことがあるのかもしれないなと思いながら、、、♡♡♡



阪神は、私の弟が生まれた年に優勝し、父が大喜びしたらしく、その次に優勝したのが私の娘が生まれた2013年だったはず🌈



それから大阪に戻り、、、


夕方予約している美容室の時間まで少し余裕があったので、お兄ちゃんが連れてってくれたのが、生國魂神社🌈

参拝を終え、予約していた美容室へ🌈



天王寺にあるアンテプリマさん🌈


このお店を経営しているみかさんも、伊勢で人力車に乗ってくれたご縁✨


一年半ぶりの再会だけど、普段SNSを見ているからか、全然久しぶり感はなかった✨

みかさんにカラーをしてもらって、キラッキラに仕上げてもらいました(๑•ω•๑)♡



ありがとう♡♡♡




さて、最後だよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



お兄ちゃんが大阪来たら必ず連れてってあげると言ってくれていたお店!!!



それが平野にある鉄板dining HINATAさん🌈



お店のメニュー全部美味しいんだけど、特にお兄ちゃんオススメなのがオムライス(,,> <,,)♡


どれも美味でした🌈



鉄板diningHINATAさんは、サーファーのイケメンマスターが出迎えてくれます♡♡♡



皆さんもぜひ(๑•ω•๑)♡




それから、、、


昨日からトラブル続きだったHPにスマホ、、、



人力車にじいろのHPは、夕方みかさんのお店でアクセスしてみたら、、、!!!



無事復活しておりました🌈



後にわかったのですが、サーバーに問題があったようです(>_<)



すべて解決し、良かった良かった(,,> <,,)♡



大阪では、たくさんのご縁、再会、ありがとうございました(❀'ω'❀)



またみんなに会いに行きます(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡