· 

【答え合わせ(❀'ω'❀)】

おはようございま~すっ🌈



昨日は、久々に伊勢でも雪が降りました✨



そんな中、かれこれ10年以上の付き合いになるお友達が名古屋から来てくれました🌈



和歌山にいる時も遊びに来てくれて、当時小学校2年だった娘の自転車の購入に付き合ってくれたり

(お友達の車が大きかったから買った自転車を車に積んで家まで運んでくれた♡♡♡)



奈良に引っ越して脳梗塞で入院した時も、お見舞いに来てくれて、、、

(差し入れは、私の大好きなサントリー烏龍茶と安永餅♡♡♡)



ホントにいろんな事に氣がつくサポート上手なお友達で、人力車にじいろのロゴや名刺のデザインをしてくれています🌈



こばちゃん、いつもありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



久々の再会に心も踊り、そのまんまの感覚で、ブログを書きますね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




さて、今日のタイトルにあります〖答え合わせ🌈〗



何の!?


って思った方も多いのでは、、、!?



日常の中での直感やインスピレーション✨



キャッチしたメッセージをうやむやにせず、ちゃんと答え合わせをしていく✨

 


そうする事で、自分の感覚が更に研ぎ澄まされていくと思うんですよね(❀'ω'❀)



今日は、最近私が答え合わせをした2つの出来事についてお話しますね🌈


(お待たせしました!やっとここからが本題です(笑))



先日、橿原神宮へ行ってきました✨



参拝した後参道を歩いていると、目にとまったもの✨



それは、誰かがひいたおみくじでした✨



キレイに折ってあったので、結びに行く前に落としちゃったのかな!?



落ちていたおみくじを拾い、何氣に中を見た後、結びに行きました✨



それから、社務所で御朱印をいただき、私もおみくじをひいてみました✨



〖26番です✨〗  と、手渡されたおみくじ✨



なんだか見たことあるような、、、!?



あれ~!?もしかして、、、



と思った私は、さっき拾って結びに行ったおみくじを確認しにいきました。

(これが答え合わせね!!!)



すると、、、



そこには26番と書かれ、私がひいたおみくじと全く同じおみくじが、、、



写真左は、拾ったおみくじ✨


写真右は、私がひいたおみくじ✨


↓↓↓

こんな偶然ってあるの~!?


って思われた方もいるかもしれない✨



けれど、起こる出来事はすべて必然🌈



拾ったおみくじの内容も、偶然ではなく、私に必要なメッセージだったんですね✨



はいっ✨

ありがとうございます✨


と橿原神宮を後にしました*ˊᵕˋ*





もう1つの出来事は、、、🌈



これまでのブログを読んでくださってる方はご存知かと思いますが、こちらも直感に従い椿大神社へ行った時のこと✨



自分の感覚を信じていくと、お会いしたかったデューク更家さんにお会いできましたが、、、♡♡♡

あの時、椿大神社の茶室でいただいたお抹茶の器🌈



お抹茶を全部いただくとお多福さんのお顔が見えるあの器♡♡♡




私はある日、内宮参拝を終え、お友達とおはらい町を歩いていました✨



とうふ庵山中さんの前を通った時、キラリと目に止まったものがあったので、


お友達に

「ちょっと待って~!これ見たい!」と伝え、キラリとしたものを見に近寄りました🌈



すると、、、


なんと!!!


あの時椿さんでいただいたお抹茶と同じお多福さんの器が!!!

キャーーーー!!!


また出逢っちゃった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



と嬉しくなり、とうふ庵山中さんのおからドーナツと一緒にパシャリ🌈




答え合わせするって楽しいでしょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



メッセージとか、インスピレーションって一瞬なんだけど、ちゃんとキャッチして、それを答え合わせしていく🌈



ビ♡ン♡ゴ♡が増えると、自分の感覚を更に信じられるようになっていくしねっ✨



何より、そういう感覚で日常を過ごしていると楽しいでしょ(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡



皆さんも一緒に楽しんでいきましょ~(๑•ω•๑)♡



それでは、素敵な日曜日を(❀'ω'❀)