· 

【龍と共に走る♡♡♡】

おはようございます🌈



人力車にじいろのFacebookページには投稿ましたが、ブログに書くのは初めてかな!?



昨年、奈良県にある丹生川上神社中社へ訪れた時、一際目を惹いたもの✨



それが、、、

月涛賀ゆうさんが奉納した〖双龍〗の絵🌈

その時は一年に一度のお祭りの日で、お祭りが終わって落ち着いた頃、社務所で出逢った虹の龍の御朱印帳🌈



一目惚れして買ったんだよね✨

2冊も♡♡♡



1つは神社での御朱印用✨


もう1つは何に使おうかな~と思っていたんだけど、年明け閃いて✨



そうだ!!!

現場で出逢った皆さんにメッセージを書いてもらおう~!!!



って事で、普段は虹の龍の御朱印帳を人力車にinして一緒に走って✨


お休みの日は一緒に出かけて、行った先々で出逢った方にも書いていただく✨



そんな風に使うと決めたのでした🌈



※皆さんもメッセージ、書いてね(๑•ω•๑)♡



そして、年が明けて、今年初めての丹生川上神社さんへ行った際、またまた新しい御朱印帳が誕生していました✨



それが、、、あの〖双龍〗がデザインされたもの✨

2冊買ったから、これが表と裏ね(❀'ω'❀)



虹の龍の御朱印帳がみんなのメッセージでいっぱいになったら2冊目はこれって決めてるの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


神武天皇とゆかりのある万歳旗の表紙✨



丹生川上神社はその昔、神武天皇が占いをされた場所だそうで、、、

神社から少し歩いた場所にあるこの場所は、何とも清々しい場所で、心地よかった✨



今年出逢ったデューク更家さんも、ドラゴンウォーキングを開催されていて、



〖お金持ちになれたのは龍のおかげ〗って本も出版されてるし✨



たくさんの龍達に囲まれて、人力車にじいろも走ります(๑•ω•๑)♡



大好きな神仏画家 月涛賀ゆうさんのサイトはこちら