· 

【食べたいものは食べちゃお!】

おはようございます🌈



この春、私が伊勢に引っ越してきて間もなく4年目を迎えます✨



しかーし、まだまだ知らないこともたくさん(笑)



今日は、最近お友達に連れてってもらって感動したお店のお話をしま~す!!!



伊勢の市民病院すぐのところにある昭和の雰囲氣が漂うお店✨



ファミレスみたいな感じなんだけど、いつも通り過ぎるだけで行ったことはなかったんです✨


お友達は、たまに行くよ~と言うので一緒に行こうと(∩ˊᵕˋ∩)・*



10:30にお店で待ち合わせをして、モーニングを(๑•ω•๑)♡


店内の写真も撮っておけばよかったんだけど、なんとも落ち着く雰囲氣で、店員さんも愛想よく居心地のいい空間(❀'ω'❀)



モーニングを食べている間、普段のメニューも見てたんだけど、どれもそそられる(笑)



食べ終わる頃には11時を回っていて、、、



モーニングを食べ終わったお友達が、


(お友達はモーニングのドリンクはミルクだった✨)


「コーヒー飲みたい*ˊᵕˋ*」


と言ったので(笑)



「ランチ食べよっかな~(笑)


で、コーヒー付けるから飲んで(笑)」




って事で、モーニングからのランチ突入みたいな(笑)


手作りのタルタルソースも言うことなし!


デミグラスソースも美味しすぎるし(๑•ω•๑)♡


大満足のお店!!!




しかも面白いのが、お会計1000円に付きお店の100円コインをもらえて、次に来た時100円引きになると言うから驚き!!!

通いたくなるお店、発見!!!



リビエラさんはこちら

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    津市のお父さん。レインボウよし。 (水曜日, 13 2月 2019 18:19)

    大変グッドなお店ですね、すごく美味しそうです。一度行ってみたくなりました。

  • #2

    人力車にじいろ (水曜日, 13 2月 2019 18:57)

    津市のお父さん。レインボウよし。様

    伊勢に来られた際はぜひ✨
    土曜日もランチメニューありましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶