· 

【乗ってって~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶】

おはようございます🌈



今日は、この週末の嬉しかったことを書いちゃいま~すっ(,,> <,,)♡



その日は、朝から声をかけられることが多く、


「お姉さんインスタで見てて氣になってたんです~☺︎今日会えたら乗せてもらおうと思ってました~✨」


と、名古屋から一人旅の女性が乗ってくれて✨


お仕事の関係で2週間前に名古屋に来たところらしくって*ˊᵕˋ*




その後も、和歌山から営業時代にご縁をいただいたお友達や中学の同級生など、、、


和歌山率高いなぁ~と思いながら(笑)



「みんな、乗ってって~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」と嬉しい再会に大喜びでご案内(∩ˊᵕˋ∩)・*

その後もたくさん、嬉しいご縁をいただいたんですが、これについてはまた次回のブログで٩( 'ω' )و 



めーーーっちゃ楽しかった~と人力車をひきながら車庫へ帰る途中、声をかけてくれたお二人が*ˊᵕˋ*



「お姉さん、タクシーに乗りたいんやけど、どこへ行けば乗れる???」



地下道の真ん前で声をかけられたんだけど、普段はその場所に2台ほど止まっているのにいなくて、、、



猿田彦神社前にも止まってるけど、この時間だといないだろうな、、、

(17時半前だったからいないと判断。)



「知り合いのタクシードライバーに電話してみますね~」と2人の方に電話するも、どちらも出ない、、、(>_<)



ん~、この場所から内宮前まで行くのもちょっと遠いしな~、、、



「よしっ!!!

じゃあこうしましょ!!!

タクシーのドライバー電話通じなかったのと、この時間、猿田彦神社前に行っても多分タクシーいないんで、今から人力車に乗って私と一緒に車庫まで帰る!


それで、そこから私のマイカーに乗り換えて送っていきます~!!!」



という流れに(笑)



「お姉ちゃん、ホンマにええんか~!?こういうノリ好きやけど~(∩ˊᵕˋ∩)・*」



道端で出逢ったお二人を拉致らせていただき(笑)車庫到着!!!



で、我が家まで少し歩いて車に乗り換えて、お客さんが行きたい目的地のギョーザの美鈴さんへ٩( 'ω' )و 



車で向かう時、猿田彦神社の前を通ってみたけど、やはりタクシーはいなかった(笑)



ぅん!これで正解っ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ギョーザの美鈴さんは、最近テレビの『セブンルール』って番組で紹介された影響もあり、かなり行列ができていたけど、お客さんは喜んでくれたので、ホントによかった(∩ˊᵕˋ∩)・*




「またお会いしましょ~!もう友達やでな~っ٩( 'ω' )و じゃ、ギョーザ美味しくいただいてきて~(,,> <,,)♡



って一期一会*ˊᵕˋ*


餃子の美鈴さんはこちら




この日は最後の最後まで、良きご縁を授かりましたとさ(๑•ω•๑)♡




それでは今日も素敵な一日を~(❀'ω'❀)