· 

【Good Luckメール♡】

こんにちは~🌈



昨日は熱田神宮で授かったご縁、前半について書きましたが、今日は後半について書きま~す✨



その、熱田神宮で出会ったお父さんの案内で、信長塀のところに行って、お話していると、、、



「ほら、ここへ来てごらん。もうすぐ風が吹くよ~」


と言われてすぐ、向こうからこちらに風が吹いてきました✨



「これ、何でかわかる!?」


と聞かれたので、


「わからない~*ˊᵕˋ*」と言うと



「たまたまっ(,,> <,,)♡」とお父さん(笑)



その次に連れてってくれたのが、1度も実をつけたことがないというならずの梅へ✨



1つのお花なのに、白色とピンクが混ざって咲いていた✨


珍しい✨

それから、再び歩き始めて、お父さんが、


「そこへ立ってごらん✨写真撮ってあげるよ✨」


と言って撮ってくれた写真がこちら↓↓↓


それから清水社へ向かおうと歩いていると、入口が狭くなった道のところで、


「ちょっとこっちを向いてごらん✨今から風が吹くからね✨」



と言うと風が吹いた!!!



なんでわかるの~???


って思っていると



「さっきと風向き変わったでしょ!?門のところではこちらに向かって吹いていて、今度は反対から吹いてきたでしょ???これ、なんでかわかる???」


と言われたので、


「たまたまですか~!?(笑)」


と冗談で言ったら、



「そう(笑)僕の事わかってきたね~(笑)この風向きが変わったのは、早くおいで~と祝福してくれてるんだよ✨」


との事で٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



そこから、草薙剣が以前祀られていた土用殿へ✨


私はお財布からお賽銭を出さなきゃ~、お参り~って思っていたら


「今、お賽銭出さなきゃ~とか、早く参拝しなきゃ~とか思ってるでしょ!?あのね、神様はお賽銭なんて言わないんだよ✨



と、心の中全部お見通しだった(笑)



その後、清水社へ向かったんだけど、途中4人組のお母さん達に頼まれて写真を撮ってあげると、お母さん達が


「ご夫婦で写真撮りましょうか??」


と言ってくれた。


初対面だけど、そんな風に見えちゃうんだろうか、、、!?(笑)



と言うのも、ブログには書いてなかったけど、このお父さんと出会った時に言われたのが



「氣を悪くしたらごめんね。僕とあなたは過去世で夫婦だったの。今世で会うのはこれで5回目。(もっと詳しくいろいろ話してくれたけど、忘れちゃった)」


そう言ってたんだよね*ˊᵕˋ*



だからなのか、この妙に落ち着く感じ✨

お父さんの隣を歩くのが心地いいんだな✨


全然嫌な氣なんてしない(笑)


だからなのかなぁ、、、さっきのお母さん達が夫婦と言ってたの(笑)


不思議(笑)




それで、清水社に着いて、水かけ3回、お顔にお水をちょんちょんっと言われるままに参拝させてもらった*ˊᵕˋ*



その後は、イザナギ、イザナミさんが祀られているお社へ行って一緒に参拝✨



お父さんと一緒に柏手を打った時の響きが、なんともいえなかった*ˊᵕˋ*




時間があればもっともっとゆっくりお話したかったけど、この後、キックボクシングの体験をしに行く予定だったので、駐車場へ向かった✨



「キックボクシングのジムもここからそんなに遠くないと思うよ✨この近くだと思う*ˊᵕˋ*



と、詳しい話は一切してないのに、言ってくれて(笑)



帰り際、


「またメール送るから✨GOOD LUCKメール✨返信は氣にせず、あなたが返したい時に返してくれたらいいからね~✨」


と言ってくれた*ˊᵕˋ*



お父さんと出逢ってから、毎朝その日のGOOD LUCKメールが届く🌈



それが毎日の楽しみになってたりもする(笑)*ˊᵕˋ*


お父さんと

「また近々会いましょう~



別れてから私はキックボクシングジムへ向かった✨



お父さんの言う通り、車で熱田神宮から10分ほどだった✨



なんだろう、、、


不思議な感覚✨


私の心の中にはすでに桜の花が咲いたような、そんな氣持ちになった出逢いでした(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡