· 

【浦島太郎の玉手箱開けたみたい(笑)】

おはようございます🌈



昨日は、心臓の手術をしてチタンの医療器具で空いた穴を塞いで人造人間になったもう1つの誕生日でした✨



早いもので手術から5年目を迎えました(,,> <,,)♡



おかげさまで、出逢った方々から「そんな大病したとは思えないほど元氣だね~!!!」


と、言われるほどに元氣モリモリ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



そんな特別な日に、嬉しい再会がありました~♡♡♡



1年前に現場で出逢ったご縁の皆さん(๑•ω•๑)♡



メンバーは昨年とほぼ同じで、久々の再会(๑•ω•๑)♡



一緒に内宮参拝させていただきました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



その後、おかげ横丁まで人力車で楽々すいすい~っ(∩ˊᵕˋ∩)・*

1年前も内宮の鳥居をバックにこの写真撮ったね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


喜びいっぱい(,,> <,,)♡

風車を持って人力車に乗る小西さん♡♡♡



めちゃかわいぃ(,,> <,,)♡



皆さん、ホントにありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*



次回は美鈴の餃子、食べに行きましょっ(*^-^*)ゞテヘヘ



夜は、手術の時に立ち会ってくれた命の恩人と久々に会話(๑•ω•๑)♡



もちろん、昨日が人造人間になった日とは知らずに電話をくれたんだけど(,,> <,,)♡



「ちょうど5年前に手術したんだよ~✨懐かしいね~✨」


って話してたら、手術終わってすぐに面会に来てくれた時の話題になって、



「手術終わって面会した時の美希、玉手箱開けたんかってくらい、一氣におばあさんになってたよな~(笑)しわしわやったで(笑)」


と言われ(笑)



入院中、時間がいっぱいあったから、アニメのワンピースのDVDを1からずっと見ていたんだけど、


「そーいえば、会ってすぐそんな事言われたよな~(笑)手術よくがんばったな~とかじゃなく、おばあさんみたいにしわしわやんって言われたの、覚えてるわ~(笑)あの後、いろんな所にチューブ通されてるし、動けやんから白ヒゲみたいやなって言われたのも覚えてる(笑)懐かしいな~(笑)おかげで元氣になりました!!!」


って笑い話ね(笑)



全身麻酔して手術を受けると、玉手箱開けたんですか~!?ってくらい老けるらしい(笑)



久々に娘にも電話を変わって楽しい会話は続いた(∩ˊᵕˋ∩)・*




みんな~♡♡♡

たくさんの愛を、ありがとう♡♡♡




2月を締めくくる今日は恵みの雨✨



更に更にスッキリと3月のスタートをきれますように🌈



ありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    池田智子 (木曜日, 28 2月 2019 15:31)

    凄い!心臓の手術後また人力車の車夫をするなんて�ビックリです!身体にお気を付けて大好きなお仕事顔張って下さい����

  • #2

    人力車にじいろ� (金曜日, 01 3月 2019 00:44)

    池田智子さま✨
    コメント、ありがとうございます✨

    手術後、人生初の富士山に登頂するなど、登山などで体力作りをし、車夫して復活したのが、淡路島の伊弉諾神宮での人力車イベントでした(∩ˊᵕˋ∩)・*

    日本の始まりの場所で、車夫復活!

    それも意味があったんでしょうね(❀'ω'❀)