· 

【バンビちゃーーーん!!!】

おはようございます✨



早朝伊勢を出発し、5:30に熊野本宮大社に到着しました🌈



熊野本宮大社へ向かう道中は、大好きな須藤元氣さんのユニット『WORLD ORDER』のDVDを付けて、終わったらアイリッシュ音楽のCDを聴きながら、順調に走ってました✨



もうあと少しで本宮大社へ到着という時、目の前にワサッとした白と茶色のお尻が見えましたΣ(・ω・;|||



その物体はセンターラインの上に立ち止まっていて、私は思わずハンドルをきりましたが(笑)



対向車線にはトラックがこっちに向かって走ってきていました!!!




私は思わず、


「バンビちゃーーーーーーーーん!!!」


と叫びました(*º ロ º *)!!




その後どうなったのかわかりませんが、バンビちゃんの無事を祈ります(,,> <,,)♡



今日は今から玉置神社へ向かい、その後再び本宮大社へ戻ってきて参拝します✨



今日という日が皆さんにとって、素晴らしい一日となりますように(๑•ω•๑)♡