· 

【新生活スタートしました!!!】

こんばんは~🌈



明日、急遽玉置神社、熊野本宮大社へ行くことになった私です(笑)



今年は熊野に呼ばれることが多いなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡



ありがたい(๑ت๑)♡




さて、今日のタイトルはわかる人にはわかるという(笑)



ってそれについて書くわけではないんですが(笑)



春って、出会いと別れの季節じゃないですか(∩ˊᵕˋ∩)・*



高校生は今月1日に卒業式を迎え、うちの娘は今週金曜日に卒業式を迎えます✨



伊勢に来て丸3年✨



1つの節目を迎えるわけです(❀'ω'❀)



小学校の卒業式も


「卒業生、入場~!!!」


のアナウンスで泣き崩れるという伝説を残した私(笑)



そう(笑)


まだ卒業生が入場してもない(笑)


何なら娘の顔もまだ見ていないのにです(笑)



中学の卒業式はお着物で行きますが、号泣間違いなしの私は、厚めのハンドタオルを持っていこうと思っています(笑)




私もそう!!!


皆さんも新生活をスタートされる方が多いと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



喜びいっぱいスタートをきれますように~(๑•ω•๑)♡


弥栄、弥栄~(๑ت๑)♡



今日の写真は、先週土曜日、今年初めての桜井出張で、大神神社で挙式される新郎新婦さんをお乗せして、二の鳥居まで走らせてもらった時のもの✨



お二人とご親族の方々をお見送りしている姿を撮ってくださってた方がいて、ご縁をいただきました(๑•ω•๑)♡



ありがとうございます(❀'ω'❀)




それでは、素敵な夜を♡♡♡