· 

【元氣(๑•ω•๑)♡】

こんにちは✨



先週金曜日、娘の卒業式を迎えたかと思えば、昨日は入試で(笑)



毎日があっという間に過ぎていく(笑)




今日は、早朝伊勢を出発し三輪へ行ってきました✨


目的は、三輪山登拝✨



いつぶりだろう???


もう随分登ってないなと思い振り返ると、心臓の手術をしてから1度も登ったことがない(笑)


ということは、かれこれ5年は経っている(笑)



桜井で人力車をひかせてもらうようになった当時、これまでに2度三輪山に登ったことがあるけれど、往復3時間はかかっていたと思う。



久々の登拝のため、狭井神社の受付で改めて説明を聞いて入山した✨




楽しくて楽々すいすーいって感覚で、氣がつけば山頂にいた(笑)




昔登らせてもらった時は、息切れもせずスイスイ歩く人を見ては考えられない(笑)信じられないという感じだったけれど(笑)



5年ぶりに登拝した私は、当時の時間の半分で降りてこれた(笑)



三輪山へ行く前に立ち寄った『喫茶明日葉』のママのお店へ下山後も寄ったら、



「えーーーーっ!?もう登ってきたん!?早いな~!!!」とめちゃくちゃ驚いていた(笑)



明日葉のママは、脳梗塞になった当時の私を知っているだけに余計に(笑)



「美希ちゃん、ホンマ元氣になったな~!めちゃくちゃええ顔してるし、オーラが溢れてるわ!!!」


と言ってくれた(笑)



※ちなみに、明日葉のママもいつ会っても肌はツヤツヤ、和太鼓を叩いてるだけに活き活きしてる(,,> <,,)♡

そんなママが大好きな私(,,> <,,)♡



『喫茶 明日葉』さんはこちら




明日葉さんでは、いつも注文する明日葉ミルクと、明日葉ロールをいただいた✨


※今日は全然写真撮ってないね(笑)



その次に向かったのが、明日香村にある『カリオン』さん🌈



Instagramで見つけてずっと前から氣になってたお店✨



やっと行けました✨



このお店はカレーがメインなんだけど、今日は完売してなかったので、食べたかったサラダパフェのみを注文っ(๑ت๑)♡ 


見てるだけで元氣になっちゃうビタミンカラー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



カリオンさんはこちら


私の大好きな桜井市🌈


出張する日であれば、三輪もご案内できます。

↓↓↓

※3月30日(土)

※4月25日(木)

※5月12日(日)


おすすめスポット案内するよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ルパン (土曜日, 16 3月 2019 21:46)

    桜井市と言うから、桜の名所はたくさんあるのかな❓

  • #2

    人力車にじいろ (土曜日, 16 3月 2019 22:32)

    >ルパンさん
    桜の名所は、大神神社周辺ですね✨

    私が伊勢に引っ越す前初めて桜井で桜を見ましたが、それは見事なものでした*ˊᵕˋ*