· 

【やったーーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶】

おはようございます🌈



先日、名古屋のお父さんから嬉しいお知らせをいただきましたが✨


(手術後、ずっとご飯は点滴だったのがようやく食べれるようになったと電話があった✨)




ついに!!!!!



退院日が決まったと昨日連絡ありました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ちょうど桜井出張の日の朝、電話があって


『レントゲンの結果、問題なかったからお粥も五分粥が食べれるようになって、来週1日の月曜日に退院が決まったよ!!!』


と٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


やったーーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ほんとに嬉しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




それからね、他にも嬉しいお知らせが(๑•ω•๑)♡



『富士山行こっ(,,> <,,)♡』のお誘いꉂ(ˊᗜˋ*)



私がこれまで富士山に登ったのは2回!


心臓の手術をした2014年と2015年!



富士宮ルートと須走ルート!



山頂では、山バッジを購入し、事前に書いておいたハガキをポストに投函🌈


全国各地のお客様に送ったのでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


※山頂のポストから投函すると、富士山頂の消印を押してくれる✨


もちろん、自分用にも書いておいた(笑)

登頂できたものとして予祝したハガキ(笑)

2回目に登った時は、お鉢めぐりもしたな~🌈

剣ヶ峰に登る最後の坂がホントに急で(笑)


笑えちゃうよ~(笑)

おそらく富士山に行くのは7月だろうと、、、




と言ってもあっという間だろうから、もう募集始めちゃいます!!!




『日本一お空に近い富士山頂から、あなたの幸せを祈って頂上のポストからハガキを出します( *˘ ³˘)♡♡♡




以前ハガキを出した時は60人以上の方に出させていただいたけど*ˊᵕˋ*



一人一人手書きだから、結構時間かかったの(笑)



しかーし!


今回は早めに募集かけるから、時間はまだたっぷりある(笑)




希望される方は、コメント、もしくは直接メッセージをお願いします✨


⚠郵便番号、住所、氏名書いて送ってね!




って事で、今日は嬉しいお知らせ盛りだくさんでした~(❀'ω'❀)



それでは、今日も最高の一日を~(❀'ω'❀)