· 

【感謝と祝福٩(๑❛ᴗ❛๑)۶】

こんばんは~🌈


ブログの投稿追いついてません(笑)



昨日は、4月1日✨


私はお友達と早朝朔日モーニングにおかげ横丁にある『はいからさん』へ行きました✨



珍しく1枚も写真がない(笑)



その後家に戻って現場へ✨



おはらい町を歩いていると、声をかけてくれた方が、、、(,,> <,,)♡



『おはようございます✨伊勢で人力車ひいてる女性は他にもいるの???』



『いえ、女性は今のところ私だけです✨』


とお伝えすると



『静岡県浜松市にいる僕の友達からあなたの事を聞いていてね✨お話に聞いていた方があなたなんですね~!!!


と東京から来られたという男性が話してくれた✨



9時に内宮前で約束があったので、私は少し会話した後内宮前へ✨



到着したのは9時前✨

宇治橋横にはその日から設けられた平成感謝の記帳所が用意されていました✨



列に並び9時開始を待っていると、、、


『美希ちゃん!!!』と声をかけてくれる方が٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



伊勢で人力車を始めた当初からのお付き合いのあるお母さん✨


だから、もうかれこれ6年のお付き合い*ˊᵕˋ*



記帳させてもらうと、記念品をいただきました✨


記帳が終わり落ち着いた時、おはらい町で声をかけてくれたさっきの男性がいたので、再びご挨拶✨



人力車にも乗っていただき、写真撮影٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

その男性は


『僕は10年前に脳梗塞になってね、右半身麻痺して今も少し痺れてるんだ』と話してくれた。


私と同じ脳梗塞、、、



だけど、今こうして自分の足で歩けて、生きていてくれたから出逢えた*ˊᵕˋ*



ありがたい✨

ただただ、ありがたい✨


今月また来られると聞いたので、

『また必ずお会いしましょう🌈』と約束し別れた*ˊᵕˋ*




その後、私は内宮参拝しようと宇治橋を渡り始めました✨



すると、LINEが、、、(๑ت๑)♡


『美希さん、私今から内宮参拝します✨』


と、2月もたまたま再会し一緒に参拝した幸代さんから連絡が(∩ˊᵕˋ∩)・*



宇治橋の真ん中でUターンし、鳥居前で幸代さんと合流(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡



一緒に内宮参拝✨

それから、幸代さんと一緒に人力車で猿田彦神社まで✨



猿田彦さんでも一緒に参拝したのですが、終わった瞬間電話が✨



これまでのブログでも紹介させていただいた名古屋のお父さんからで、


『ありがとう!おかげさまで退院して家に帰ってきたよ!今日から普通にご飯が食べれる!しっかり食べて体力つけるね!』と♡♡♡



時間は11:30頃、、、



私は幸代さんと一緒に、猿田彦さんで新しい元号発表の瞬間を待っていました✨



【令和】



嬉しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



幸代さんと、みちひらきの神様の元で一緒に新元号を聞けるなんて、めっちゃ嬉しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



まだまだお話したい事はたくさんあるのですが、今日はこの辺で♡♡♡




今月もよろしくお願いします(∩ˊᵕˋ∩)・*