· 

【平成最後の婚礼人力車in伊勢】

おはようございます~🌈


昨日は午前中、毎日新聞さん、伊勢新聞さん、三重テレビさんの取材✨


※伊勢新聞さんは、今日掲載されるそうです✨



午後からは、NHKさんでスタジオ生出演でした✨



三重テレビさんは、昨日の夜放送され、、、♡♡♡

NHKさんはこんな感じ、、、♡♡♡

スタジオで放送終わり、アナウンサーの浅井さんとキャスターの野田さん3人で出来たてホヤホヤのインスタ風フレームで記念撮影*ˊᵕˋ*



スタジオは照明が明るくて、

スタッフさんは皆さん優しく笑顔でサポートしてくださって、相棒(人力車)がいない初の撮影も和やかな空氣に包まれスムーズに進みました(๑•ω•๑)♡




さて、今月入ってあまりにもネタが多すぎてブログの投稿も1日の午前中で止まったまま(笑)



今日は続きを書きます✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。



1日は猿田彦神社から内宮まで婚礼人力車が入っていました✨



ギリギリまでご案内が入っていたため、娘にお願いして、寿提灯と饅頭笠を届けてもらい、なんとか間に合いました*ˊᵕˋ*



小学校からの幼なじみという新郎新婦さんにご挨拶し、いざ出発٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


おはらい町の桜はちょうど満開でした✨

内宮前まで行くと、新元号発表の日という事で報道陣もたくさん✨



そして、新郎新婦さんのご親族、ご友人総勢60名の方々が内宮鳥居前でカメラを向け、お二人の到着を待っていました✨



内宮前に着くと 

『おめでとう~~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶』の祝福の声が飛び交いました✨



CBCテレビさんや、東海テレビさんのインタビューもあったりして、思い出に残る瞬間となりました✨



ふっと落ち着いて前を向いた時、ニコッと笑ってくれる方が!!!



あれっ、、、!?


この間出会った結婚30周年を迎えるご夫婦でした✨


1週間前、初めて出会った時の写真✨

↓↓↓

なんでいるの~!?

めっちゃサプライズなんですけど~!?(,,> <,,)♡


その時の顔(笑)↓↓↓

新郎新婦さんをお見送りした後、先日出会ったご夫婦にも人力車に乗っていただき✨


記念撮影٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


終始笑顔で今月スタート٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



皆さん、よろしくお願いします✨




私が担当させていただいた新郎新婦さんは四日市の方で、共にお店をされているのでご紹介させていただきますね✨


私も遊びにいこうっと(❀'ω'❀)


旦那さんがされているお店YUDELINS



奥さんがされているお店B.ciel




内宮前で出逢った結婚30周年を迎える素敵なご夫婦のお店コアフュール・リー