· 

【退院、おめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶】

おはようございます🌈



これまでのブログにも書いてきましたが‎|•'-'•)و✧


2月に手術した名古屋のお父さん!!



4月1日に退院し、なんと昨日伊勢に来てくれたんです!!!!!



退院からわずか半月で(笑)



私がかつて、心臓の手術から5ヶ月後に富士山に登頂したように(笑)


お父さんも私と似たような感覚(笑)



約50日の入院で、飲み物以外食べることが出来ず、9.5キロも痩せちゃったお父さん!!!


ちゃんと自分の足で歩いて来てくれた!!!


素晴らしい!!!


お父さんの生命力を讃えます✨✨✨




私が2月の手術前にお見舞いに行った時、お父さんが言ってくれた


『退院して元氣になったら、伊勢に会いに行くよ!!!

そして、一緒にステーキ食べよう!!!』



ついにその日がきたのでした!!!



私は、お父さんが伊勢まで来てくれた事がめちゃくちゃ嬉しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



猿田彦神社で待ち合わせをし、一緒に神恩感謝のご祈祷を受けて✨



人力車で月讀宮へご案内して✨



私も入院してた事あるからわかるけど、入院期間が長ければ長いほど、自分が思ってる以上に体力が落ちるし、疲れやすくなる。



お父さんも、少し長い参道を何度も何度も止まって休憩しながら、一歩一歩進んでいきました✨


新緑が美しく、小鳥達の鳴き声を聞きながら✨


なんて素晴らしい✨


なんて美しい✨



瞬間瞬間を味わいながら、、、✨✨✨



念願のお父さんとのステーキランチも実現しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



私も退院した日、『焼肉食べたーい!!!』と家族に連れてってもらった事があるんだけど、なんと!!!(笑)


氣持ちはめっちゃ食べれるはずなのに(笑)

体は受け付けず(笑)


お肉1切れで終わるという伝説(笑)


そもそも退院日に焼肉て(笑)



お父さんもお肉半分以上残してたけど、一昨日の検診で先生からOKもらったらしく、半年ぶりにアルコールも少し☺︎☺︎☺︎


ホントに嬉しい再会でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



私も超えてきたから言える!!!



人間の生命力って素晴らしい!!!



どこまででも、どれだけでも元氣になれる!!!




経験してきたからこそ、寄り添える✨



そして、更に更に元氣になろうと言える✨




ありがとう♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡



ありがとう♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡




それでは、今日も最高の一日を(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ