· 

【走り切った1ヶ月】

こんにちは◡̈⃝︎⋆︎*

前回のブログ、いつ書いたっけ?と振り返って見てみると、なんと4月16日でした( ॣ•͈૦•͈ ॣ)


そのブログを最後に私は約1ヶ月、熊野本宮大社の人力車から始まり、奈良出張や、和歌山、、、

令和は伊勢で人力車をひいてスタートをきった後、午後から福岡へ向けて出発したり、、、

福岡から戻っても大阪、奈良出張という感じで、、、

今週土曜日もまたまた奈良出張です◡̈⃝︎⋆︎*

書きたい事はめっちゃあったんだけど、ブログだと投稿が追いつかなくて(笑)

リアルタイムに発信できるInstagramのストーリーで対応してました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


リアルタイムの投稿はInstagramが多いです🌈
フォローお願いします◡̈⃝︎⋆︎*
↓↓↓



そういうわけで、HPに熊野本宮大社での写真を載せていますが、今日はこの1ヶ月の写真をお届けしたいと思います(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

それでは、今月も残り半分◡̈⃝︎⋆︎*

引き続き楽しんでいきましょ~(◍′◡‵◍)