· 

【博多どんたくのVIPパレード】

おはようございます🌈

博多から戻って10日ちょっと◡̈⃝︎⋆︎*

ようやくHPの編集ができました!


博多どんたくをご存知ない方のために(๑♡ᴗ♡๑)

博多どんたくでの様子をHPのトップページからご覧いただけるようになりました🌈



今日このブログを読んでくださってる方のために、このページからもご覧いただけるよう、リンクを貼っておきますね◡̈⃝︎⋆︎*


博多どんたくのVIPパレードのお誘いをしてくださった博多人力屋さんのHPはこちら





それから、私が2日間担当させていただいた福岡市長の高島宗一郎さん。

本を出版されていて私も購入して読ませていただきましたが、本当に素晴らしい内容でした!

多くの方にご覧いただけたらと思いますので、皆さんも良かったらぜひ読んでみてくださいね。

本日、私は奈良出張です◡̈⃝︎⋆︎*

皆さんも最高の一日をお過ごしくださいね(◍′◡‵◍)