· 

【人を運びみんなを笑顔にするお仕事(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)】

おはようございます◡̈⃝︎⋆︎*

昨日の朝、知らない番号から電話があって出ると

『この間伊勢で写真撮ってもらった者ですが、覚えてますか???
あの時の写真、HPに載せたので良かったら見てください。
陣吉福祉タクシーです。』

↑↑↑
正直、現場では毎日いろんなご縁をいただくので、私のスマホで写真を撮って残っている方以外、思い出せないこともある( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)


だけど、電話を切った後早速HPを見せていただき、写真を見て思い出した◡̈⃝︎⋆︎*


その日は、たまたま和歌山から心友の美花ちゃんが来てくれて、シャッターを押してくれたのが美花ちゃんだったからだ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)





検索していた時に見つけた陣之内幸吉さんの記事↓↓↓

人を運びみんなを笑顔にするお仕事は共通している(◍′◡‵◍)

幸吉さん、またお会いできる日を楽しみにしてます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


それでは、今日も最高の一日を٩( ๑╹ ꇴ╹)۶