· 

【みきちゃーん!!!】

こんばんは~◡̈⃝︎⋆︎*

昨日のブログでは、土曜日の出来事について書きましたが、今日は日曜日のミラクルな出来事について⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


日曜日は奈良県桜井市に出張だったのですが、早朝からここには書けない事件が(笑)ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ
↑↑↑
わかる人にはわかる~ってやつです(笑)


その時ふと、ヒーリングの先生が講座でお話していた事が頭に浮かびました🌈


その日は婚礼2組担当させていただいたのですが、2組目の新郎新婦さんを乗せてさぁ出発という時、

「みきちゃーん!!!」という声が◡̈⃝︎⋆︎*


見ると、私に「人力車をひいてみないか!?」と誘ってくれた人力車で日本一周した経験のある祥平さんと⭐️

私が伊勢のお母さんと呼んで慕ってる豊田さん⭐️

それに、2日前の金曜日に愛知県豊田市で開催された講座でご一緒させていただいた明子さんが(◍′◡‵◍)

祥平さんは現在奈良県の曽爾村に住んでるんだけど、伊勢のお母さんも明子さんもみんな伊勢で( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

「三輪で会えるなんて~!!!めちゃくちゃ嬉しい~」と再会を喜びながら婚礼人力車出発⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

二の鳥居に到着すると、桜井に住んでた頃、温泉施設で出逢って仲良くなった桜井のお母さんが◡̈⃝︎⋆︎*

※全国各地にお父さん、お母さんがいます(笑)(๑♡ᴗ♡๑)

私が担当させていただいた2組目の新郎さん、実は桜井のお母さんの甥っ子さんだそうで⭐️

「お母さん、やっぱりご縁やねぇ⭐️おめでとうございます🌈」と記念撮影◡̈⃝︎⋆︎*


大神神社の二の鳥居で新郎新婦さんを見送り、大鳥居まで戻ろうと下り坂をゆっくり降りてると、またまた

「みきちゃーん!!!」

と呼ぶ声が⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


なんと!!!

朝、桜井に向かってる時ふと思い出したヒーリングの先生達だったのです!!!

先生達にバッタリ会うのは、熊野本宮大社、伊勢神宮に続き、3度目!!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

私は1度とろろめし山和さんへ祥平さんや伊勢のお母さん、明子さんに会うため戻ったのですが、みんなで記念撮影した後、先生達に会いたくて再び大神神社の二の鳥居へ戻りました!
先生達は、駐車場待ちの先頭にいらっしゃって、

「先生達に会いたくて、また戻って来ちゃいました!!!」と伝え、人力車を停めて二の鳥居で待ちました◡̈⃝︎⋆︎*


有難いことに、先生達と一緒に大神神社を参拝させてもらえることに( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


ホントに嬉しくて
「生きてて良かった~(๑♡ᴗ♡๑)」と何度言ったことか(笑)ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ

先生が、
「人力車にじいろって屋号なの?」

と聞いてくださり、

「はいっ🌈」と答えると

「夢が叶いそうな名前だね🌈」と言ってくれました◡̈⃝︎⋆︎*

次はどこでお会いできるんだろう!?(๑♡ᴗ♡๑)


先月もふと頭をよぎった鈴木七沖さんと、大神神社の二の鳥居前で10年ぶりに再会したり◡̈⃝︎⋆︎*
※七沖さんは神奈川県茅ヶ崎市にお住いです。

日曜日出逢った先生達も東京にお住いで、、、◡̈⃝︎⋆︎*

タイミングってホントに合う時はバチッと合うのね(◍′◡‵◍)

ありがたい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


さぁ、明日は早朝出発で愛知です( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

明日も10年ぶりの再会が待っている~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


【人力車にじいろLINE@のお知らせ】
季節のプレゼントやオフ会のお知らせなど発信🌈

また、8月1日、2日富士山へ行くのですが、山頂にあるポストからLINE@にご登録、返信いただいた方にハガキを出したいと思っています🌈

日本一空に近い場所から、皆さんの健やかさと幸せを祈り、投函してきます(◍′◡‵◍)

※富士山からのハガキをご希望の方は、、、
①人力車にじいろのLINE@に登録
②LINE@からご自身の名前、住所を送信で完了🌈



人力車にじいろのLINE@の登録はこちらから
↓↓↓



それでは、皆さんも素敵な夜を◡̈⃝︎⋆︎*