· 

【嬉し泣きしてまうやん( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )】

こんにちは~🌈

昨日は早朝伊勢を出発して、朝から熱田神宮へ⭐️

2日前くらいにFacebookでコメントくれたみねじいちゃんときよちゃんに声掛けたら、会いに来てくれることになり、一緒に参拝(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


その後、人力車という相棒が繋いでくれたご縁のキックボクシングジムGETOVERさんへ中島会長に会いに行ってきました٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

会長と出逢ったのは今年の一月🌈

現場で
「お姉ちゃん、テレビ見たで~!!!」と声をかけてくれて、そこからのご縁⭐️

2月に名古屋に来た時もジムへ遊びに行って、ミット打ちさせてもらったんだけど、昨日もミット打ちさせてもらってきました~٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

名古屋近辺の方は、ぜひGETOVERさんへ🌈
ジムで汗をかいた後は、知多郡武豊町へ🌈

2年前の11月20日(お父さんとお母さんの結婚記念日)人力車に乗ってくれたのがきっかけで仲良くなったお父さん、お母さんに会いに(◍′◡‵◍)

出逢った時からお母さんが

「いつでもうちに遊びにおいで!泊まってってもいいよ~◡̈⃝︎⋆︎*私はね、ご飯を作るのが得意でいつも仲間呼んでみんなでご飯食べて飲んでしてるの◡̈⃝︎⋆︎*」

と言ってくれたので、念願叶ってお家に遊びに行ってきました(◍′◡‵◍)

すると、昨年11月に再会した時一緒にいたお父さん、お母さんのお友達もたくさん集まってくれてて、ご飯もたくさん作ってくれてたの٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

お家にあがらせてもらって、目に飛び込んできたのが壁に貼ってあるお孫さんの写真と、私がこれまで送った手紙やハガキ、、、( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ずっとずっと大切に、いつも見える場所に貼ってくれてるの???( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

あかん、嬉しすぎて泣きそう(T_T)
もう泣いてるやん(笑)ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ
いつもテレビに出る時、お知らせしたら

始まる時間の前に
「お父さんと2人でテレビの前に正座して、今か今かと待ってます♡

ってメールをくれるお母さん٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

めちゃくちゃお酒飲みそうなのに一滴も飲まず、ご飯を作るのが得意なお母さん◡̈⃝︎⋆︎*

お父さんは、みんなが家に集まって、お母さんが作るご飯で仲間とお酒を飲むのがホントに幸せそうで◡̈⃝︎⋆︎*

みんなが笑って楽しんでる(◍′◡‵◍)

その仲間に入れてもらえて、めっちゃ幸せでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
また泣いてる(笑)ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ



帰り際お父さんが
「今年も11月20日に伊勢に行くから、人力車に乗せてな◡̈⃝︎⋆︎*」
と言ってくれました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


お父さんとお母さんの結婚記念日の日⭐️

毎年会いに来てくれる⭐️⭐️⭐️

ありがたい٩( ๑╹ ꇴ╹)۶


今度は、伊勢の美味しい地酒一升瓶と、50円玉いっぱい持って(わかる人にはわかるという(笑))泊まりに行くね~(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


お父さん、お母さん、集まってくれた皆さん◡̈⃝︎⋆︎*

ホントにありがとう~٩( ๑╹ ꇴ╹)۶


【人力車にじいろLINE@のお知らせ】
季節のプレゼントやオフ会のお知らせなど発信🌈

また、8月1日、2日富士山へ行くのですが、山頂にあるポストからLINE@にご登録、返信いただいた方にハガキを出したいと思っています🌈

日本一空に近い場所から、皆さんの健やかさと幸せを祈り、投函してきます(◍′◡‵◍)

※富士山からのハガキをご希望の方は、、、
①人力車にじいろのLINE@に登録
②LINE@からご自身の名前、住所を送信で完了🌈



人力車にじいろのLINE@の登録はこちらから
↓↓↓