· 

【また1つ夢が叶いました◡̈⃝︎⋆︎*】

おはようございます🌈


大好きな丹生都比売神社(にうつひめじんじゃ)で人力車をひきたい🌈

7月21日、私の夢がまた1つ叶いました٩( ๑╹ ꇴ╹)۶



和歌山で暮らしてる頃から大好きだった場所、、、

高野山の麓、標高450メートルにあるその場所は『天野』という。


トンネルを抜けないと天野には行けないんだけど、初めて行った時はトンネルを抜けた瞬間、氣が変わって別世界へ行ったような、まるでワープしたような感覚になったのを今でも覚えてる⭐️


行った事のある人はみな言う⭐️


『トンネルを抜けると別世界!』
『天野は素晴らしいところだ!』と。


天野には、世界遺産の丹生都比売神社があったり、宿泊施設の『山荘 天の里』さんがある⭐️

大好きな『カフェ客殿』さんもある⭐️


今回、『山荘 天の里』さんよりお声かけいただき、ブライダルフェアで出張させていただきました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)





天野は自然豊かで本当に美しい場所٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

ぜひ、皆さんも1度は訪れてみてくださいね⭐️
ランチは、丹生都比売神社から歩いてすぐの所にある『カフェ客殿』さんへ🌈


和歌山の人なら馴染みのある茶粥もいただけます⭐️


この日は暑くて湿度も高かったので、私は冷たい茶粥をいただきました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
私の夢が叶ったのも、関わってくれた皆さんと、1つ1つのタイミングや奇跡のおかげ♡ᵕ̈*⑅

みんなに、ありがとう⭐️

それでは、皆さんも最高の一日を٩( ๑╹ ꇴ╹)۶