· 

【1年前の今日、屋号を授かりました◡̈⃝︎⋆︎*】

おはようございます🌈

8月21日は私にとって特別な日🌈

去年の今頃、独立に向けて準備をしていたんだけど、9月から事業開始というのに、屋号が全然思いつかず決まらなかった⭐️


そんな時、玉置神社にお礼参りと独立する報告をしに行こうと参拝に行った◡̈⃝︎⋆︎*
そしてその時1年間のお礼と共に

『...来月独立するのに屋号が決まってません。天がオススメする屋号があれば授けてください◡̈⃝︎⋆︎*』

そう祈った。

そしてご祈祷を受けた。


1年前に担当してくださった神職の西田さんが、再び担当してくれた◡̈⃝︎⋆︎*



それから伊勢に帰ると、、、


和歌山のくぼせんさんが

『みきた~ん!!!今ねすっごく綺麗な虹が出たんだよ~!!!
虹を見るとみきたんを思い出します。』

と虹の写真をたくさん送ってきてくれて🌈



テレビを付けると甲子園100回記念の閉会式の様子がニュースで流れたんだけど、


『なんということでしょう🌈
今年で100回目を迎える甲子園🌈
今、大きな大きな虹が架かりました🌈
奇跡です🌈』


それはもう、濃くて素晴らしい虹が架かっていた◡̈⃝︎⋆︎*


私は、くぼせんさんが送ってくれた写真、甲子園のニュースを見て

『わかりました!これですね🌈』と◡̈⃝︎⋆︎*

屋号が『人力車にじいろ』に決まった◡̈⃝︎⋆︎*



あれから1年⭐️


ホントは今日、玉置神社に行きたかったんだけど、弟ファミリーが初めて伊勢に来てくれる事になってて(◍′◡‵◍)

今日は家族との時間を思いっきり楽しんで、また違う日にゆっくり行こうと思います◡̈⃝︎⋆︎*


私にとって特別な日🌈


それでは、今日も最高の一日を◡̈⃝︎⋆︎*
いつもありがとう◡̈⃝︎⋆︎*