· 

【明日のにじいろジーン見てね(╹◡╹)】

おはようございます^ - ^



今日はお知らせがあります🌈



昨年10月、『にじいろジーン』という番組に南海キャンディーズのしずちゃんと一緒に出演させていただいてから、早一年が過ぎました^ ^



12日の土曜日、本来であれば出張予定で家にいないはずでしたが、台風のため自宅で待機していた所、たまたま付けたテレビで『にじいろジーン』が放送されてて、懐かしいなぁと思っていたところ、当時担当してくれたスタッフさんからお電話いただきました(^^)




聞けば、1026日からはるな愛さんが担当する新コーナーが始まるとの事で^ ^



制服を着て働く女性が大変身するという企画らしいのですが、以前撮った映像を使わせてもらってもいいですか?との事でした(╹◡╹


もちろん快諾^ ^


このコーナーは、毎月1回の放送らしいのですが、その都度一瞬映るかもしれないので要チェックです(笑)



全国放送の『にじいろジーン』ぜひご覧くださいませ(╹◡╹