· 

【今、私にできる事◡̈⃝︎⋆︎*】

皆さん、こんばんは🌈


昨夜の嵐は雨風すごかったですね( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

いろんなものがすっごく浄化された感じがします◡̈⃝︎⋆︎*



さて、昨日ブログでお知らせさせていただきました『営業変更のお知らせ』


配信させていただいた後、たくさんの方からメッセージをいただき、励まされました◡̈⃝︎⋆︎*


そして『収束したら必ず伊勢に行くから人力車に乗せてね◡̈⃝︎⋆︎*』と、嬉しいお言葉もいただきました◡̈⃝︎⋆︎*


ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*



人力車にじいろのInstagramをフォローしてくださってる方は観ていただいたかもしれませんが、今日夕方内宮参拝に行った時、予告無しのライブ配信を行いました◡̈⃝︎⋆︎*


なかなか伊勢に来れない皆さんに、

少しでも伊勢の空氣を感じていただこう、
一緒に参拝している氣持ちになっていただこうと思ったのです◡̈⃝︎⋆︎*


すると、嬉しいことに

『自宅でテレワークしているけど、リフレッシュした氣持ちになれた』

『心が洗われます』

『今は伊勢に行けないから配信嬉しいです』

とメッセージをいただいたり、


『久しぶりです!覚えてますか!?岐阜から自転車で行ったものです!』

と、懐かしい方からもコメントいただいたり◡̈⃝︎⋆︎*



何より、私自身も皆さんと繋がれてる感覚になれて、嬉しかったのです◡̈⃝︎⋆︎*



なので、これからもライブ配信は続けていこうと思います◡̈⃝︎⋆︎*



まずは、人力車にじいろのInstagramをフォローくださいね🌈

↓↓↓
人力車にじいろInstagram
明日は、午後からライブ配信を行えたらいいなぁと思っています◡̈⃝︎⋆︎*



ライブ配信中は、皆さんからコメントを見れたり、そして私もコメントを返せたりするので、リアルに繋がることができます◡̈⃝︎⋆︎*


お楽しみに◡̈⃝︎⋆︎*


それでは、今夜も素敵な時間をお過ごしくださいね~◡̈⃝︎⋆︎*



皆さんの健やかさを祈ってます🌈