· 

【人力車にじいろを探せ(笑)】

皆さん、こんばんは~🌈


ホントなら今日、明日と熊野本宮大社へ出張だったのですが、新型コロナの影響で10月31日、11月1日に延期になりました!


みんなと再会するのを楽しみにしていたので、せめて去年の思い出の写真だけでもと思い、Instagramのストーリーで紹介させていただきました◡̈⃝︎⋆︎*


人力車にじいろのInstagramはこちら



こちらのブログにも少しお写真載せますね❤
熊野本宮大社の日本一の大鳥居下を走る人力車は、豆粒のようにちっちゃーく見えますね(笑)



さて、今日のタイトルにあります『人力車にじいろを探せ(笑)』


今朝、熊野本宮大社で再会する予定だったクラシックカー『ラフェスタプリマヴェーラ』の村山さんから『紹介されていますよ!』とメッセージをいただきました◡̈⃝︎⋆︎*



皆さんもウォーリーを探せ的な感じで、この記事の中で『人力車にじいろ』を探してみてくださいね◡̈⃝︎⋆︎*

↓↓↓
ラフェスタプリマヴェーラ

みんなに会えないのは残念だけど、再会できる日を楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و



それでは、素敵な週末を٩(ˊᗜˋ*)و