· 

【久保指物店さんの出店中止のお知らせ】

こんばんは🌈


今日はお知らせがあり、ブログを書きます。


毎年5月に福井県の久保指物店さんがおかげ横丁の赤福本店さん前に出店されますが、今年は残念ながら中止となりました。


久保指物店さんは、人力車にじいろのトレードマークである虹色の風車を作っている業者さんです🌈



毎年出店されるタイミングで、大分県のお客様幸子さん、けんちゃんとも再会をしていましたが、今年は会えそうにもありません(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)



せめて去年の思い出の写真を❤
今日現在の内宮周辺の様子ですが、おかげ横丁は休業中。


伊勢の市営駐車場に関しては、内宮前の駐車場(A)は変わらず閉鎖となっていますが、市営駐車場(B)の一部は駐車可能となっているようです。

久保指物店さんの出店が中止になったのは本当に残念ですが、少しでも今出来ることをと思い、明日、久しぶりにプレゼント企画を発表をしますので、楽しみにしていてくださいね~٩(ˊᗜˋ*)و


この時期に相応しいプレゼントを考えています◡̈⃝︎⋆︎*



それでは、素敵な夜を◡̈⃝︎⋆︎*