· 

【プレゼント企画のお知らせ】

こんにちは◡̈⃝︎⋆︎*



今日は久しぶりにプレゼント企画のお知らせです🌈



今回のプレゼント企画は

『エッセンシャルオイル🌈』です⭐️

なぜエッセンシャルオイルなのか???◡̈⃝︎⋆︎*



私のこれまでのストーリーを少し紹介させてください⭐️



ご存知の方もいるかと思いますが、私は人力車を始めてすぐの頃、脳梗塞になり入院しました!



検査の結果、生まれつき心臓に空いた穴が原因で血栓が飛び出て脳に詰まった奇異性脳梗塞と診断されました!



その時医師から


『人力車はもうひけないよ!』と告げられたのですが、、、

(カラオケなどで大声を出す、心拍数の上がるような激しいスポーツなど禁止)




その時、私を癒してくれたのがエッセンシャルオイルという『香り』でした🌈



香りは嗅いだ瞬間、直接脳や感情に働きかける作用を持っているため、不安な氣持ちを和らげてくれる作用があります◡̈⃝︎⋆︎*



当時入院していた私は、アロマデュフューザーを病室に持ち込み好きな香りを焚きました⭐️



すると、病室に入ってきた看護師さんから


『美希ちゃんの部屋へ来ると癒されるわ~(*^^)v


と言ってもらったのです◡̈⃝︎⋆︎*



看護師さん達も毎日大変なお仕事をされて、癒しが必要なんだなと感じたものです◡̈⃝︎⋆︎*




退院した後、心臓の穴を塞ぐ手術をするまで自宅療養期間があったのですが、その時も人力車はドクターストップが出てひけません!



悶々とする毎日を送る中で、


『今の自分に出来ることはないか???』


と考え、私はエッセンシャルオイルを使った施術を学びました◡̈


今も施術は出来ますが、3密禁止、自粛ムードが続く中、思いついたのが


『皆さんにエッセンシャルオイルをお届けしよう🌈』でした◡̈⃝︎⋆︎*



皆さんに更に元氣になってもらえたらという思いを込めて、抽選で3名様にエッセンシャルオイルをプレゼントします◡̈⃝︎⋆︎*



3名様には、カウンセリングさせていただき、今のあなたに相応しいオイルをブレンドさせていただきます◡̈⃝︎⋆︎*



使い方は、

お肌に直接塗布、ディフューズする、お風呂に入れるなどいろいろありますが、私のお氣に入りは、マスクにつける事です🌈



自分の好きな香り、落ち着く香りをマスクに塗って癒され、リフレッシュしてくださいね🌈

(私はマスクの内側に麻の布を挟んでいますが、その布に付けています)




応募方法は、

人力車にじいろ公式LINEのトークから『エッセンシャルオイル』と送信で申し込み完了です🌈



応募締切は、523🌈


抽選、結果発表は、527日に行います◡̈⃝︎⋆︎*




それでは、たくさんのご応募、お待ちしてます٩(ˊᗜˋ*)و