· 

【プレゼント企画は本日締切です】

前回のブログで発表しました《天橋立土産、プレゼント企画🌈🌈🌈》


ご応募締切は、本日24時までとなります⭐️


応募がまだの方は、お急ぎくださいね~(*^^)v


詳細は前回のブログをチェック
↓↓↓
応募方法




今日は、過去の人力車にじいろのプレゼント企画で《シラス》を御提供してくださったお客様の漁協組合がされているお店【魚々味(ととみ)】さんをご紹介させていただきますね⭐️



コロナのため、しばらく休業していたそうですが、今月からリニューアルオープンしたそうです(*^^)v


お客様がお声かけくださった事もあり、早速行ってきました(*^^)v



7月9日までの期間限定メニューなのですが、お弁当を1つ注文すると、お造り、めかぶ汁が食べ放題なんです!!!( ॣ•͈૦•͈ ॣ)( ॣ•͈૦•͈ ॣ)( ॣ•͈૦•͈ ॣ)




と言っても、お写真にあるように、お造りのネタがめちゃくちゃ大きいんですよ( ॣ•͈૦•͈ ॣ)


一皿食べただけでお腹いっぱーーーいになっちゃうんですけどね( ॣ•͈૦•͈ ॣ)( ॣ•͈૦•͈ ॣ)( ॣ•͈૦•͈ ॣ)



マグロのお造りや、サザエのつぼ焼きは別注文になりますが、サザエのつぼ焼きも7個で500円ってすごくないですか!?( ॣ•͈૦•͈ ॣ)( ॣ•͈૦•͈ ॣ)( ॣ•͈૦•͈ ॣ)



期間限定なので、明日、明後日の2日間のみとなりますが、ぜひ皆さんで行かれてくださいね(*^^)v



すごーく行列が出来るので、オープン前に行って、お名前を書かれることをオススメします(*^^)v


私はオープンと同時に中に入れましたが、出てきた頃には30~40人は並んでました( ॣ•͈૦•͈ ॣ)



HPはこちら



明日は、プレゼント企画の抽選発表日です⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

天橋立の御守りが必要な人の元に届きますように~٩(ˊᗜˋ*)و