· 

【最近ハマっているもの(*^^)v】

こんにちは~(*^^)v


今日は《私が最近ハマっているもの》をご紹介します🌈🌈🌈



少し前に本屋さんへ立ち寄った時、ふと目にとまった一冊の本⭐️


《神様たちのお伊勢参り》


なになに~???と氣になって表紙やあらすじをみると、伊勢神宮やおかげ横丁がストーリーに登場する( ॣ•͈૦•͈ ॣ)( ॣ•͈૦•͈ ॣ)( ॣ•͈૦•͈ ॣ)


なんか、面白そう( ॣ•͈૦•͈ ॣ)



氣になって買ったのが始まりなんだけど、よく見るとシリーズ本らしく、①~⑦まで販売されていたから、まとめて全部購入しました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)






読んでいると、おはらい町やおかげ横丁の事、外宮さん、内宮さんなど私が暮らす町の名前がたくさん出てくる⸜(๑'ᵕ'๑)⸝


町を歩くと、ストーリーに出てきた世界が重なって見えてしまうほどに(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)



昨日、ようやく⑦まで読み終え、続きが氣になるところだけど、⑧の発売予定は今年の9月頃予定らしい⭐️


早く読みたい~(๑˃ᴗ˂)و♡



この本が氣になった方⭐️⭐️⭐️


ぜひ読んでみてください~(*^^)


伊勢の方だと、お貸しするので読みたいな~と思った方はご連絡くださいね(*^^)v



最後に、先日参拝に行った外宮、内宮の写真を🌈

それでは、今日も明日も最高の一日を(*^^)v