· 

【繋がる人とは繋がれる(*^^)v】

おはようございます🌈🌈🌈


昨日はお友達のお誕生日前夜祭という事で、お祝いにご飯食べに行ってきました(*^^)v


お友達に何食べたいか!?どこのお店がいいか!?(*^^)v


聞いていたら、


「職場仲間が《来々軒がオススメ!》って教えてくれたし、私も前から氣になりつつ行ったことないから行ってみたい!」


という事で、来々軒さんへ行ってきました(*^^)v


道沿いにあるお店は、私も何度も前は通った事があったけど、行ったことがなかった。



お店に入るとお母さんが席に案内してくれて、お水を持ってきてくれた(*^^)v


2人とも初めてだったので、この店のオススメを聞いたら、


「辛いもの大丈夫かな!?
うちは、エビチリとか麻婆とかオススメかな~」

って聞いたので、エビチリやおこげの付いたセットを注文(*^^)v



そして、ふと、、、

ん~、、、あのお母さん、どこかで会ったことあるような、、、



あーーっ!!!思い出した!!!

以前この近くのスーパーでおにぎり1個買うためにレジに並んでた時、前でお会計されてたお母さんや( ॣ•͈૦•͈ ॣ)( ॣ•͈૦•͈ ॣ)( ॣ•͈૦•͈ ॣ)


お母さん、カートに段ボールいっぱいの白ネギと、卵と、、、明らかに業務用って感じで大量に買ってて( ॣ•͈૦•͈ ॣ)


カート下に置いた白ネギの段ボールをレジの机に持ち上げようとしてるんだけど、カートが動いて中々取り出せない様子を見て、あの時、お母さんのカートを押さえてあげたんや!


そしたらお母さん


「お姉さんはおにぎり1個だけやのに、私のせいでお時間取らせてしまってごめんなさいね!

手伝ってくれて、ありがとう(*^^)v」

って言ってくれた(*^^)v


そしておにぎり1個買った私はお母さんに、


「お母さん、ありがとう(*^^)vお先です~」と言うと、


深々と頭を下げて


「ありがとうございました」と言ってくれた。


その様子がとても印象的だったので、お店に戻って

「この近くでお店されてるんですか!?」

と聞きに行こうか???と思ったくらい。。。

しかし、打ち合わせの時間が迫っていたのでやむなく現場を離れた。

お店のお母さんとはまさに!!!
あの時スーパーで出会った印象的なお母さんだった!!!



思い出したので、ドリンクを持ってきてくれたお母さんに

「お母さん、私お母さんに以前お会いしました!!!」

と、スーパーでの出来事を話すとお母さんも覚えてくれていて

「私も覚えてます!
あの時は、本当にお世話になりました!」と、また深々と頭をさげてくれた!


繋がる人とは繋がれる(*^^)v


このお店、お母さんは本当に真心に溢れていて、ハートが解けてゆるゆるになっていく(*^^)v


再会したお母さんと、ツーショット🌈🌈🌈

そして、お料理🌈🌈🌈


来々軒さんはこちら



素敵なご縁に感謝です⸜(๑'ᵕ'๑)⸝



皆さんも最高の一日を🌈🌈🌈