· 

【人力車にじいろ誕生ヒストリー】

皆さん、こんにちは🌈


日中はまだまだ暑いですが、日暮れも段々と早くなり暦の上では秋ですね(*^^)v




今日8月21日は特別な日なんです(๑˃ᴗ˂)و♡



今日はにじいろ誕生ヒストリーを綴りたいと思います(*^^)v


2年前の夏、急遽独立する流れになったのですが、9月1日から始動する事は決まっていたのですが、屋号を何にするか、あれこれ考えるものの全く思いつかずに8月もいよいよ残すところ10日となりました。



当然の事ながら屋号が決まらないことには、ロゴや法被何もかも作れません(笑)



その日私は、お礼参りのため奈良県の十津川市にある《玉置神社》へ向かいました。





そこで、1年間お世話になった所から独立する事、

91日から始動するのに屋号が決まっていない事をお伝えし、天がオススメする屋号を授けてくださいと祈りました(*^^)v




そうして伊勢に戻ると、、、



和歌山の友人から



「みきたん!!!

今日和歌山にものすごーく綺麗な虹が出たよ!写真送るね!

やっぱり虹を見るとみきたんを思い出します🌈



と虹の写真がたくさん送られてきて、、、



テレビを付けると、第100回目の甲子園で



「なんという奇跡でしょう!!!

100回目の甲子園に大きな大きな虹が架かりました🌈🌈🌈



というニュースが飛び込んできたのです͈͈ )( ͈͈ )( ͈͈ )


当時の映像をYouTubeで探してきたのでご覧ください(*^^)v




玉置神社で祈って帰ってきてからのこの流れ🌈🌈



「そういう事なんだ(*^^)vありがとうございます🌈🌈🌈




そこで《人力車にじいろ》という屋号が決まりました٩(ˊˋ*)و




91日、娘の17歳の誕生日と同じ日、人力車にじいろは2周年を迎えます(*^^)v




また元氣いっぱい、皆さんにお会いできる日を楽しみにしています(*^^)