· 

【本日抽選日(๑˃ᴗ˂)و♡】

おはようございます🌈


久しぶりのプレゼント企画、今回も41名の方からご応募いただきました٩(ˊᗜˋ*)و



コーヒーは飲めないから、、、とプレゼント企画には応募しないけど、応援のメッセージをくださった方もいて、ありがたい限り(๑˃ᴗ˂)و♡



皆さんとの繋がりに感謝です٩(ˊᗜˋ*)و



今日はプレゼント企画の抽選発表の日🌈🌈🌈


抽選の様子は動画でお知らせしますね~⸜(๑'ᵕ'๑)⸝




今日は最近の氣づきについて書きます⭐️





最近、久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに行きました!
(娘がよちよち歩きの頃は、弟や母とたまに行ってたんだけどその時ぶりくらい(笑))



ポンポンポンポンボールを打つけど、まっすぐ飛ぶ時もあれば、コロコロコロコロっと転がっていく時もある(笑)


「打ちっぱなしも楽しいけど、ショートコース行くともっと面白いよ」と聞き、急遽翌日ショートコースデビューする事に( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
あ、えっと(笑)

2枚目の写真はInstagramのストーリーには載せたんだけど(笑)


2日目も打ちっぱなしに行くだけの予定だったので、キャップを持ってなくて(笑)

急遽ショートコースデビューする事になったから、持っていた手ぬぐいでほっかむりしながらまわった写真(笑)ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ


母に写真&動画を送ったら『上島竜兵さんみたいやな!』と言われたものです(笑)ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ





ショートコースに出て、打ちっぱなしだけではわからないゴルフの面白さがわかったんだけど⸜(๑'ᵕ'๑)⸝


前に池があろうと、グリーンの手前に木があろうと、意識しない⭐️


ただ、目の前のボールを習ったとおりに打つ٩(ˊᗜˋ*)و


余計な事は一切考えず『無』になって打つ⭐️


そうすると、うまくいくんですね~⸜(๑'ᵕ'๑)⸝


意識を向けたところにエネルギーが流れるから、


木にぶつからないようにとか、
池に入らないようにって思うとその通りになっちゃう( ॣ•͈૦•͈ ॣ)



なるほどな~、、、ゴルフって深い!!!

と初心者ながら感じた事です⸜(๑'ᵕ'๑)⸝



妹、弟もゴルフするから、いつか一緒にまわりたいな~と思ってる姉でした(笑)


その前に練習して本コースデビューだ(笑)ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ


今日はもう1つ、新たなチャレンジをします🌈🌈



前から氣になってたSUP٩(ˊᗜˋ*)و


人力車をひいてる時に知り合った方が『御座白浜はまゆうバンガロー』を経営をされていて、この夏からSUPを始められたんです⸜(๑'ᵕ'๑)⸝


御座白浜はまゆうバンガローさんはこちら



なんだかね、体が無性に海を欲していてね(笑)


昨日の夜遅く、急遽行きたい!!!
申し込みしよう!!!


と決まりました٩(ˊᗜˋ*)و



っ事で、SUP体験についても、またブログで綴れたらと思ってます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝




それでは、皆さんも素敵な一日を❤