· 

【SUP体験してきました~⸜(๑'ᵕ'๑)⸝】


こんにちは~(๑˃ᴗ˂)و♡


昨日は、プレゼント企画の抽選日でした⭐️


普段は自宅で撮影するのですが、昨日はどうしても海で抽選したくて、三重県志摩市御座白浜からお送りさせていただきました(๑˃ᴗ˂)و♡


当選された皆さん、おめでとうございます🎊㊗




抽選中、お声をかけて飛び入り参加してくれた『御座白浜はまゆうバンガロー』の山川さん🌈


あの後、山川さんが開催しているSUPに初体験しました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝


16時半頃から海に入り、丁寧に基本フォーム、氣をつける事など教えて貰いながら楽しんできたのですが、ハマりました(๑˃ᴗ˂)و♡


海の上の波に揺られる感覚⭐️

なんとも心地いい⭐️


そしてすっごく安定感が良く、ライジャケも着ているから安心感もあり、SUPのボードに寝転がったりも、、、(*^^)v


少し進んだだけで、見える景色、海の色、様子が全然違うんです(๑˃ᴗ˂)و♡



高校の頃ウェイクボードをやってたけど、船で引っ張られてやるスポーツだから、氣軽に『よしっ!今日行こう!』というわけもいかず、、、

(1人でできるスポーツじゃない( ´•ᴗ•ก)💦)


しかしSUPは、ボードとパドルさえあれば、行きたい時に行ける(๑˃ᴗ˂)و♡


海に浸かって癒されてきました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝



こちらのブログでは、動画の投稿ができないので、SUPの動画については、プライベートアカウントのInstagramに投稿するね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝


アカウント名 : HAPPYみきたん
Instagramプライベートアカウントはこちら




私と同じようにSUP体験してみた~いって方は、ぜひご予約を(๑˃ᴗ˂)و♡

↓↓↓

御座白浜はまゆうバンガローさん


それでは、またいろんな情報発信していきまーす(๑˃ᴗ˂)و♡




そして9月1日は、人力車にじいろの2周年⸜(๑'ᵕ'๑)⸝


感謝の氣持ちを込めてプレゼント企画考え中~(*^^)v


次回プレゼント、何がいいかなぁ~!?(๑˃ᴗ˂)و♡



それでは、素敵な午後を⸜(๑'ᵕ'๑)⸝