· 

【おかげさまで、本日2周年(*^^)v】

皆さん、こんにちは🌈



おかげさまで本日、人力車にじいろは2周年を迎えます🌈

支えてくださる皆様のおかげで、こうして成長を続けられています。

本当にありがとうございます🌈



今回、日頃お世話になっている大切な皆様に

感謝の氣持ちを込めて、トリプルプレゼント企画を発表します🌈🌈🌈



いつもたくさんの方からプレゼント企画にご応募いただき、皆様から



『いつもプレゼント企画楽しみにしてるよ~(*^^)v


『美希ちゃんの抽選動画が毎回楽しみになってる(笑)』


『動画で名前を呼ばれた瞬間、まさか自分が!?͈͈ )と驚きました』


『届いたプレゼントと直筆メッセージに心が癒されました』


と、たくさんのお声をいただいております⭐️



楽しみにしてもらえて嬉しいし、何より皆さんと繋がっていられる喜びを感じています(*^^)v



今回のトリプルプレゼント企画は🌈🌈🌈



プレゼント①

人力車にじいろのトレードマークでもある『虹色の風車』を3名様に

🌈🌈🌈



プレゼント②

過去のプレゼント企画で大好評だったアロマオイル🌈🌈🌈

今回は『虹』を意味するオイルをブレンドし、あなただけのオリジナルオイルをお作りします。

こちらも3名様に🌈🌈🌈



プレゼント③

プレゼントが届くまでのお楽しみ~❤❤❤

こちらも3名様に🌈🌈🌈



という事で、3種類のプレゼントを一氣に応募受付しちゃいます!!!



氣になったプレゼントにだけ応募するも良し


一度に全部、①②③と応募するも良し



とにかく一緒に楽しみましょ~(˃ᴗ˂)و


プレゼント応募受付は本日91日~3日まで(*^^)v



結果発表は、95🌈🌈🌈



応募方法は、『人力車にじいろの公式LINEのトークから』応募したい番号を送信してくださいね٩(ˊˋ*)و



3つ全部応募の場合は

①にじいろ風車

②アロマオイル

③お楽しみ


風車のみ応募の場合は

①にじいろ風車




人力車にじいろの公式LINEは、以下のリンクをタップしてくださいね(*^^)v

↓↓↓

人力車にじいろ公式LINE


9月のご予約受付カレンダーです🌈

こちらは写真なので、スケジュールなどは変更する場合があるので、HPでご覧いただくのが最新情報となります⭐️




今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い致します🌈🌈🌈



人と人、心と心を繋ぐ、虹の架け橋でありたい🌈🌈🌈

人力車にじいろ

北原  美希