· 

【本日抽選日(*^^)v初のライブ配信やります(*^^)v】

皆さん、おはようございます🌈🌈🌈


人力車にじいろ2周年を記念したトリプルプレゼント企画🌈🌈🌈


本日抽選発表の日になります⸜(๑'ᵕ'๑)⸝


いつもなら録画した動画を配信していますが、今回は初の試みで、抽選会の様子をライブ配信できたらと思っています(*^^)v



今夜19:30~人力車にじいろのInstagramでライブ配信を行います⸜(๑'ᵕ'๑)⸝


タイミングの合う方は、ぜひ観に来てくださいね~(*^^)v



普段はよく神社参拝の様子をライブ配信することが多いのですが(いつも予告無しの突然始まります(笑))


ライブ配信中はご覧いただいてる皆さんからのコメントが見れるので、それにお答えしたりしながら楽しくやってます(*^^)v

今夜のライブ配信もコメント出来るので、ご応募された方はもちろん、そうじゃない方も一緒に楽しんでいただければと思ってます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝




もちろん、Instagramをされていない方のために、夜のライブ配信が終わった後は、結果発表の動画を配信しますのでご安心を(*^^)v


ライブ配信をご覧いただくには、

人力車にじいろのInstagramをフォローくださいね🌈

↓↓↓
人力車にじいろInstagram

それでは、今日も最高の一日を🌈🌈🌈