· 

【奇跡の連続(*^^)v】

こんにちは~(๑˃ᴗ˂)و♡


おかげさまで、毎日充実しておりまして、ブログに書くネタはたくさんあるのに、全然追いついてません( ॣ•͈૦•͈ ॣ)( ॣ•͈૦•͈ ॣ)( ॣ•͈૦•͈ ॣ)


今日は、先日奈良県桜井市へ出張した時に起きた奇跡の連続のお話を書きます(*^^)v



10月21日(水)婚礼人力車をひかせていただくため6:30に伊勢を出発(*^^)v

普段なら1人で運転して行くんだけど、この日は伊勢のお友達で、人力車にじいろの法被を作ってくれたゆっこちゃんと一緒に遠足氣分で行きました(*^^)v

(人力車を積んだ軽トラに2人が座ってるのイメージしてみて(笑)それだけでなんか楽しい(笑))


桜井に到着して、人力車を積み下ろす様子なんかを、ゆっこちゃんにカメラをまわして実況中継していただき、ライブ配信(*^^)v


何してても楽しくて笑いっぱなし(笑)


そして、いよいよ婚礼人力車出発٩(ˊᗜˋ*)و


ゆっこちゃんもしっかりサポートしてくれて、新郎さんのスマホを預かり写真撮影しながら進みます(*^^)v


大神神社 二の鳥居前で集合写真❤︎"


なんとも神々しい虹色の光が祝福してくれました(๑˃ᴗ˂)و♡


そんな光をたくさん浴びて新郎新婦さん、そしてご親族、ご友人の方達は参道を歩んでいかれました❤︎"



皆さんをお送りさせていただいた後、新婦さんのご親族の方が


『今日はありがとうございました(*^^)v
あの、私テレビで観ました!
風車の、、、🌈』

とお声をかけてくださり、繋がらせていただきました٩(ˊᗜˋ*)و


人力車にじいろのトレードマークである虹色の風車で覚えてくださっている事が本当に嬉しかったです❤



そして、婚礼人力車を無事終え、人力車を停めて顔をあげると、

『美希さんっ!!!』と呼ぶ声が( ॣ•͈૦•͈ ॣ)( ॣ•͈૦•͈ ॣ)( ॣ•͈૦•͈ ॣ)



なんと、2年前の10月21日(日)大神神社で挙式され、その時の婚礼人力車をひかせていただいた花嫁さん(さとみちゃん)と息子のはるまくんだったのです( ॣ•͈૦•͈ ॣ)


お互いに驚きながらお話を聞かせてもらうと
『結婚記念日の今日、朝起きてふと、大神神社さんって感じたので、息子と二人できたらみきさんがいたので、ビックリしました( ॣ•͈૦•͈ ॣ)』との事❤



自分の感覚、直感を信じて進むって大切ね❤


そして、そこへ、、、和歌山から心友達3人が来てくれました!!!


※実はゆっこちゃんにサプライズしようと和歌山のお友達に『大神神社の二の鳥居前に集合🌈』と事前にお誘いしていたのでした(笑)



ゆっこちゃんは

『えーーーーっ!?なんでーー!?
みき姉、貴ちゃん、まほちゃん( ॣ•͈૦•͈ ॣ)』って感じで驚きつつ、喜んでくれた様子でした❤
写真は、2年前のさとみちゃん達の結婚式🌈

今回、二の鳥居前でバッタリ再会した時の写真🌈

伊勢や和歌山のみんなを繋いで全員で参拝した時の様子❤❤❤
微笑ましい雰囲氣を撮影していたら、その様子を和歌山のみき姉が撮影するという(笑)ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ

(みんな、繋がってくれてありがとう🌈)


参拝終わり、最後に二の鳥居前で、2年前の結婚式みたいに、さとみちゃん、はるくんには人力車に乗っていただきました❤

↓↓↓
みんなにたくさんの愛を与えてくれたはるくん❤


本当に人懐っこくて、みんなと手を繋ぎ、いつも後ろを振り返って『みんな付いてきてるかな!?』と確認してくれていたね❤


お母さんがいなくなっても、泣かないし、抱っこさせてくれたり、本当に可愛かった(*^^)v


1人の娘を育てている私ですが、もう高校2年🌈


はるくんと一緒に過ごして、抱っこしたりベビーカー押したりして

『娘もこんな時があったんだなぁ~』としみじみ思っておりました❤︎"❤︎"❤︎"




神様は本当に粋な計らいをしてくださる٩(ˊᗜˋ*)و



ありがたい(*^^)v


その後、定休日にも関わらず無理言ってお店を開けてくださった『とろろめし山和』さん🌈


5名で予約していたのですが、ゆっこちゃんのサプライズも成功して、みんなに食べてもらいたかったとろろの蒲焼きも食べてもらえて笑顔が溢れました❤︎"❤︎"❤︎"
更に更に喜び拡げていこう٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و


いつもありがとう(๑˃ᴗ˂)و♡