【みきちゃんに会いたい会いたい❤】

こんにちは~⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*


昨日は、奈良県桜井市に出張でした~⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*


婚礼人力車のお仕事は1時からだったのですが、伊勢を早朝出発し、三輪山登拝させていただきました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*



いつもの大神神社の駐車場に着いて、人力車の積み下ろしをしていると、正装されたお父さんと息子さん2人が同じ駐車場にいらっしゃったので、最初は今日の結婚式の関係者の方かな~!?と思っていました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*



相棒人力車を積み下ろし、振り返ると、その親子もこちらを見てくれていて、挨拶すると、


今日の結婚式でも、七五三でもないという!!!


聞けば、なんと、埼玉からお越しの親子で、


月曜日に伊勢神宮、そして熊野、玉置神社、そして今日初めて大神神社に寄らせていただき、明日は熱田神宮に参拝してから埼玉へ帰るという( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
ご縁ですね~、、、とお話しながらチラシをお渡しすると、6歳の息子さん(聖剛くん)がチラシの裏面を見て、


「ここ、昨日行ってきたところ!」

と熊野本宮大社の大鳥居を見て教えてくれました(*^^)v



親子でパリッとスーツ姿だったのですが、


「お時間大丈夫でしたら、一緒に途中まで行きませんか!?」


とお声かけさせていただき、人力車に乗ってもらって、大神神社二の鳥居まで走らせていただきました❤

↑↑↑
これを拉致するという(笑)ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ


6歳の聖剛くんは、お父さんの後ろを歩きながら、まぁ礼儀のきちんとした男の子で、感心しました!!!

(自分が子供の頃は、神社の参拝の仕方も知らなかったな~と、、、( ´•ᴗ•ก)💦)


一緒に参道を歩き、大神神社参拝(*^^)v


お二人は、ご祈祷を受けられるため、ここからは別行動で私は三輪山登拝✨


お二人は、ご祈祷の後、三輪山登拝するという(*^^)v



「必ずまた会えるから❤」

そう言って別れたものの、私が三輪山から下山し、あともう少しで社務所に到着という辺りで、これから三輪山に登るってお二人に再会❤❤❤



そして、私は午後から婚礼人力車をひかせたいただき、人力車の積み込みを終え、車に戻ると、駐車場でまたお二人に再会❤❤❤



聖剛くんは、最初出逢った時は緊張していたみたいだけど、何度も会ううちに、笑顔を見せてくれるようになって、


「聖剛くん、あんこ食べれる!?(・・?)」と聞くと、
「うん!食べれる❤」
「じゃあ、名古屋へ向かう途中の車で食べてね❤」

とプレゼントすると、聖剛くんも、

「みきちゃん、これ❤」と蜂蜜をくれた(*^^)v


私は男の子を育てた事はないけれど、可愛すぎて連れて帰りたいくらいだった~(๑♡ᴗ♡๑)

↑↑↑
あかんあかん!誘拐になる(笑)ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ




お父さんから夜LINEをいただき、


「今日はありがとうございました!
聖剛は車に乗ってから、みきちゃんに会いたい会いたいと、ずっと言ってました!」


とご連絡をくださいました(๑♡ᴗ♡๑)



あかん、キュンキュンする(๑♡ᴗ♡๑)



聖剛くん、可愛すぎる❤


ハグさせてもらえば良かったな~、、、(//∇//)\
普段は伊勢で人力車を曳いているにも関わらず、私が関わらせていただいている熊野本宮大社や玉置神社、そして初めての大神神社と、、、


ご縁があるから出逢わせていただく❤

神様の粋な計らいに感謝でいっぱいになりました(*^^)v



そんな、素敵な奈良出張のお話でした❤❤❤




さてさて、現在、人力車にじいろのプレゼント企画開催中です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*



詳細は、前回のブログをご覧ください(*^^)v

ご応募受付は、21日の土曜日までです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*


そでは、素敵な週末を(*^^)v