· 

【天使達の祈り】

こんにちは(*^^)v



12月も3分の1が終わろうとしています✨


12月の忙しい時期だからこそ、心温まるほっこりするストーリーをお届けしたいなと思ってブログを書きます(*^^)v


大阪在住のあさみちゃんファミリー✨


昨年現場で出逢って人力車に乗ってくれたの(*^^)v


その頃のあさみちゃんは体調が優れない日が多いって言ってたけど、今年の秋に再会した時は、ホントに元氣そうで安心したよ(*^^)v



あさみちゃんは、ひなちゃん、けいくん、りほちゃんのお母さん❤︎"



日頃からお家で私の話もしてくれているみたいで、みんなが

「みきさん!みきさん!」と呼んでくれ、たくさんお話してくれた(*^^)v
あさみちゃんとけいくんを人力車でご案内した後、あさみちゃんファミリーと一緒に内宮参拝させてもらった(*^^)v



けいくんと、りほちゃんが隣を歩いてくれ、りほちゃんは手を繋いでくれた(*^^)v


御正宮で参拝を終え歩いていると、けいくん、りほちゃんが


「なんてお祈りしたと思う!?(・・?)」


っ聞くから


「なんだろうなぁ~!?(・・?)(・・?)(・・?)」


って言うと、耳元でけいくんが


「みきさんがコロナにかかったりせず、元氣にお仕事できますようにってお願いしたよ❤」



りほちゃんが

「みきさんが寒くなるから風邪ひかないようにってお願いしたよ❤」


と伝えてくれた!!!




正直、2人からこのお話を聞いた時、泣きそうになった。。。



あのゲームが欲しいとか、いろんな願いがある年頃!!!


それなのに自分の事ではなく、相手のことを想って祈る事ができるって、素晴らしいなぁと。。。



自分が子どもの頃、誰かのことを祈るなんて出来なかったなぁ、、、って。



けいくん、りほちゃんの純粋なその氣持ち、祈りに感動しちゃいました(*^^)v





今日はそんなほっこりするお話でした(*^^)v



皆さんも、体調には氣をつけて元氣いっぱいお過ごしくださいね~❤︎"